第16回東京03単独公演、

『あるがままの君でいないで』



東京追加公演、最終日、
大盛況のうち終了しました!



本日の追加公演のゲストは、内村光良さんでございました!


あのウッチャンナンチャンの内村さんです!
コントをやり続けている内村さんです!


それはもう凄すぎました。
心底かっこよかったです。



東京03も、ずっとコントをやり続けていきたいと、改めて思いました。




あまりに貴重な追加公演3日間でした。


ありがとうございました!




これをもちまして、


5月にはじまった今回の単独。全国をまわり、全36公演、

全て無事に終える事ができました。


皆様ありがとうございました!




次はまた来年です。

次回の単独公演もよろしくお願い申し上げます。




そして来年は、単独公演とは別に、悪ふざけ公演のような、いやまだ内容は未定ではございますが、何かしら楽しいものを、6月に予定しております!

場所は赤坂ACTシアター!


どうぞ皆様、来年6月のスケジュール、余裕持たせておいて下さい。




第16回東京03単独公演、

『あるがままの君でいないで』


全国の皆様、ありがとうございました!