第16回東京03単独公演、

『あるがままの君でいないで』


東京追加公演、初日を終えました!



ツアーをまわった後の本編、
最初の東京公演も観たという方、いかがでしたでしょうか?

変わった箇所、変わってない箇所、わかりましたか?

そういったとこも楽しんでいただけたらと。


そして、本編あとのゲスト、

佐藤隆太さん! 


四人でガッツリ、コントを!


楽しかった~。

本番前、かなり緊張していた佐藤隆太さんでしたが始まってしまえばそれはもう。

また何かでご一緒させていただきたい!


ありがとうございました!


観に来てくれた方々もありがとうございました!


そして本日、9月20日(土)のゲストは片桐仁さん!
明日、9月21日(日)は、内村光良さん!!


楽しみ以外のなにものでもない!