“マジ歌ライブ2014in中野サンプラザ”

会場に観に来てくれた方々、ライブビューイングに来てくれた方々、ありがとうございました!


今回も盛り沢山。



内容は!

ネタバレあり。








まずはネゴシックスさんが登場し、“マジ歌ライブを10倍楽しく見る方法”の説明からスタート。そこから設楽さんが登場し、設楽塾へ!

そしてオープニング!


オープニング曲は日村さん、

『ヒム子の恋する独裁国家』!


そして角田バンド、

『USA』


知ってるのとは違うトシムリン、

『抱きしめてイムハタ』


後藤さん、

『OH!ヘブリカン!』
『ダブルリターン』


ここで、ゴッドタンではお馴染み、二瓶・水口さんカップルが。そして飯塚さんとケンカが勃発し、さらに女が苦手なスランプ芸人、三四郎が。

そこから“照れキュート芸人更正プログラム”へ。

℃-ute登場!



再びマジ歌シンガーへ。

子峠バンド、アンダー・ザ・チェーン・ドッグ、

『破りてぇ』


日村さん、

『ヒム子ーズのテーマ』


ここで、マキタさんバンド、Fly or Die、

『the shocking soup of Virgin Marry~華麗なる欲望~』

『ヴァージンマリー~聖母マリア~』


そして大地さん、

『一緒にいるよ』『FIGHT FOR MY LOVE』メドレー。


角田バンド、

『しょんべんキスミー』
ハプニング有り。

『ココロノハコ』


劇団ひとり!

『ワンモアラブ』

素晴らしい作品!


アンコール、

小木さん、松丸アナ、

『オラと母ちゃんの一週間』


みんなで『さくら』大合唱!で、エンディング。



大盛況ライブでした。
ありがとうございました!



打ち上げてきました。

ゴッドタンって番組、凄いですね!


今後ともよろしくお願いします!




リハーサル風景。

image0008.jpg


image0007.jpg


image0006.jpg




ありがとうございました!