いよいよ明日から!


『ウレロ☆未体験少女』始まります!


テレビ東京にて、毎週金曜日深夜0時52分からです。

待望のシチュエーションコメディ第3弾!



2014010916040000.jpg





“TV Bros.”さんが表紙に抜擢してくれました!

最高のテレビ情報誌ですね。


必ず毎週観てくださいよ!




そして、

1月11日、テレビ朝日深夜3時15分から、

『333トリオさん』


に出させていただきます。
新春ネタ祭り!テレビでこのネタはいいのか!?



そしてさらに!


東京03、10周年記念悪ふざけ公演、


『タチの悪い流れ』DVD、

3月26日発売決定!

ちょっとまだ先!忘れないで頂きたい。不安だという方、心配無用。予約しちゃってください!



おぎやぎ・浜野謙太・ジェントルフォレストジャズバンド、そして豪華日替わりゲストも参加した贅沢ライブ!

ド派手なプロジェクションマッピングも見もの!


よろしくどうぞ!




そしてまだまだ告知は続く!



昨年、映画観で劇場マナーCMとして上映されたショートコントアニメーションが、新作でDVDに!


『ぴったらず ぴっ之巻』

3月4日発売!



ぴったらずとは何ぞや?

日常生活で起こる“ぴったりこないもどかしさ”を様々なシチュエーションで様々なキャラクターが織り成す、噛み合わないコミュニケーションの世界を“ぴったらず”と呼ぶ!


アニメーションの声を東京03がやらせてもらってます。


2014010914270001.jpg



広めていただきたい。


3月9日には発売記念イベントもやります!詳しくはぴったらず公式ホームページまで。数本作品も観れます!おもしろい!



そしてとどめの告知!



あの、私角田が出演した映画、


『男子高校生の日常』


3月19日、DVD発売決定!

100分を越える特典映像も!



30代ラストイヤーの昨年、39歳で映画デビュー。役は高校生だった。


必見!

映画『男子高校生の日常』公式サイトまで!




以上、


これにて告知を終了させていただきます。


ありがとうございました!