お待たせしました。

第15回東京03単独公演、

『露骨中の露骨』DVD、

明日、12月25日発売です。



2013121523120000.jpg




今年2013年、5月から東京をはじめ、全国10ヶ所で行われた単独ライブ『露骨中の露骨』の東京追加公演を収めたDVD。


本編のコント、幕間VTRは当然全て収録。


2013年の新作コントをまずは楽しんでいただきましょう。

全国をまわり、どれも面白い仕上がりになっております。テレビじゃやれないネタサイズ。ごゆっくりどうぞ。



そして、追加公演のみで行われた、東京03、3人それぞれがやりたい事をやっただけの“やりたいこと公演”も収録。


本編を楽しんだあと、軽い気持ちで観るくらいが丁度いいでしょう。やりたい事は、それぞれ全く違うものです。飯塚、豊本、角田、それぞれのやりたかった事を受けとめ、そして受け入れ、そして愛してやって下さい。楽しめる事でしょう。



最後は恒例の副音声コメンタリー。

3人の解説風な雑談を聞きながらもう一度本編を。軽く酒でも飲みながら、さらにリラックスしてどうぞ。


いかがでしょうか?



まずはネットを使って、今すぐ“予約注文する”“カートに入れる”系をクリックしましょう。それはもうしましょう。

ネット環境がないなら店舗に行きましょう。もう行ってしまいましょう。クリスマスイブのイルミネーションを駆け抜けていきましょう。そして予約しましょう。
明日取りに行きましょう。クリスマスのイルミネーションを駆け抜けていきましょう。自分へのプレゼントを受け取ったら来た道を逆にクリスマスのイルミネーションを駆け抜けて行きましょう。途中、酒でも買いましょう。家に着いたらDVDをセットしましょう。


さあ、


あとは上記の順番を参考に、『露骨中の露骨』をお楽しみください。





皆さん買ってね。