劇団ひとり、バカリズム、早見あかり、東京03出演によるシチュエーションコメディ番組、“ウレロ”シリーズのシーズン3!


『ウレロ☆未体験少女』


テレビ東京にて、2014年、1月10日(金)深夜0時52分から、放送決定!



やりました。

皆さんシーズン3です。


『ウレロ☆未確認少女』、
『ウレロ☆未完成少女』、
舞台『ウレロ☆未公開少女』、

そして今回『ウレロ☆未体験少女』


良かった。シーズン3だ。助かります。


タイトル、今回もいいじゃないですか。『ウレロ☆未体験少女』。お笑いナタリーで知りました。



収録は今回も公開収録。ライブです。そして1回目の収録は11月5日。お笑いナタリーで知りました。


すぐじゃないか!


『ウレロ☆未体験少女』
よろしくお願いします。