拝啓 秋の気配が次第に濃くなってきたかと思いきや、残暑凌ぎ難き候、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。


さて、このたび私、角田晃広は、本日10月10日に、4年間お付き合いをさせていただいた26歳の女性と、区役所へ婚姻届けを提出して参りました。

入籍いたしました。

一緒に区役所へ行った、その女性とです。

会社勤めの、私より明るい女性です。

二人で温かな家庭を築いていく所存です。

何分にも未熟な角田ではございます。ゆえにどうか今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。


この秋が豊かに実る事を。そして昼夜温暖の差で風邪など召されぬよう、ご自愛下さい。
スポーツ後の汗にもどうかお気をつけを。



個人的な報告、失礼致しました。


敬具

平成25年10月10日

東京03 角田晃広