東京03 10周年記念 悪ふざけ公演、

『タチの悪い流れ』


2日目おわりました。


特別日替わりゲストに、小林賢太郎さん。

初めて一緒にコント。


さすがのオーラ。いちいち格好いい。

ハプニング的なものもあり面白かった!
と思ってたら、私、角田がセリフを入れる箇所を間違え、迷惑かけてたと後で知り、申し訳ありませんでした!

ただ面白かった。


ごめんなさい!そして有難うございました。



そして観に来てくれた方々、有難うございました。


さぁ、明日は2公演。
特別日替わりゲストはザキヤマさん。

長くなりそうだー。




明日以降来てくださる方々へ、

おすすめ物販情報。



東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-2013091922320003.jpg



パンフレット。

様々な方々から、東京03についてコメント頂いてます。っていうか褒めてもらってます。有難い話しです。
是非!





今夜の『タモリ倶楽部』(テレビ朝日)に出させていただいております。

そちらもよろしくお願いします。