ありがとうございました!

無事終わりました!


初演劇!



SAKASU ZAKASU(サカスザカス)
第三回公演、


『きのうみたゆめ』


演出:鈴木裕美
作:松坂早苗



本日をもって、15公演、全て終了いたしました!



演出の鈴木裕美さん、
SAKASU ZAKASUの松坂早苗さん、春日井静奈さんをはじめ、
内谷正文さん、鈴木コウヤさん、栗田愛巳さん、藤村知可さん、川口高志さん、そしてスタッフのみなさまのおかげで何とかのりきりました。

結果、楽しくやれました。
何よりです。


観に来てくれた皆様、ありがとうございました。



東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-2013090900280000.jpg


普段やらないような、普段と同じような、個人的には両方あったお芝居だったのでは?と。


普段というのはコントやってる時の感じってことですので。



“ダメな大人”の役。

“ダメじゃない大人”役じゃなくてよかったです。っていうかそれだったら話はこなかったでしょうが。


っていうか声をかけていただいて、SAKASU ZAKASUさん、ありがとうございました。


貴重な経験をありがとうございました。


只今打ち上げてますが、



さぁ、次は『タチの悪い流れ』!


なんだかんだすぐじゃないか。


嬉しいことだ!


みなさまお楽しみに。





よろしくお願いします!