エンタの神様みてくれた方、ありがとうございました!



最近は、稽古の日々。


8月30日からはじまる、

松坂早苗さん、春日井静奈さんによる演劇ユニット、

“SAKASU ZAKASU(サカスザカス)”

第三回公演、


『きのうみたゆめ』


に出させていただきます!



東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-2013080919360001.jpg


(左から、春日井静奈さん、松坂早苗さん、HANDMADE WORKSのTシャツを着こなしている角田晃広さん)



初の演劇の舞台。

台本をもらう前、稽古に入る前は不安でいっぱい。というか、いろいろ想像して既にいっぱいいっぱいな状態でしたが、

稽古も始まった今、



必死です。



とりあえず台詞を全部覚えたい。


早く、早く全部。


他にも考えるべき事はたくさんあるし、稽古でどんどん変わってはいきますが、一旦覚えて安心したい。

この安心は、本当に一旦しかもたないやつでしょうけど。


場所は、SPACE雑遊。

小劇場という事で、細かい表情までお客さんに伝わると、、


何を伝えてしまうかわからない、

当然台無しにはしたくない、




一旦安心したい。


早く台詞を覚えたい!




演出は鈴木裕美さん。

数々の受賞歴を持つ演出家さんです。


今、シアタークリエで公演中の『宝塚BOYS』も演出されてます。



観に行かせていただきましたが凄くよかった!


第二次大戦後、9年間だけ本当に実在した宝塚歌劇団「男子部」の青春物語。

演劇初心者ですが、全く飽きる事なく引き込まれました。笑って泣けるやつです。そしてまたラストがいい!
東京公演は明日までですが。




『きのうみたゆめ』も、お客さんに楽しんでいただけるよう、鈴木裕美さん演出のもと、演者の皆さんについていきたいと思っております。


その為にも、



まずは台詞を、と!


全部覚えたいと!



一旦安心したいんだと!




それだけを考えております!


なんかそれじゃダメそうだけれども。



でもそう考えてしまっているのは紛れもない事実!


皆様、よろしくお願い致します!



何をお願い致したのかわかりませんけれども、


是非とも観に来ていただきたいと、そういう事でよろしくお願い致します。






SAKASU ZAKASU(サカスザカス)
第三回公演、


『きのうみたゆめ』


演出:鈴木裕美
作:松坂早苗


8月30日(金)~9月8日(日)
(9月1日は休演)


場所:SPACE雑遊(新宿三丁目)



チケット発売中!

当ブログトップページから、予約ページにいけますので!


チラシです。

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-2013081021590000.jpg




是非!