第14回東京03単独公演『後手中の後手』全国ツアー、


宮城公演無事に終えました。

ありがとうございました。

楽しくやらせていただきました。

次回もよろしくお願いします!



公演を終え、以前行った事のある牛タンの旨い店へ、飯塚さんを連れていったら、休みだった。


食べログで営業時間調べてからいったのに。


そりゃ前もって店に電話してみたら出なかったけど。

忙しくて出なかったのかなと思うじゃないか。

思いたいじゃないか。


いきたかったのだから。


本当に俺はこういう事が多い。


俺が連れていくとやってない。

負のパワーが出てしまった。



“巻き込まれた”



飯塚さんに言われた。


立場がない。



今更立場もクソもないのか。


いやある。



立場がない。



結局牛タンとは関係ないお店へと。



気を取り直して岩手公演、

8月19日(日)
開場17:00/開演17:30

岩手県民会館・中ホール。

当日券ありますので是非。


お待ちしております。