本日は大阪へ、2012年の新春ネタ番組の収録へ。

よゐこさんと安めぐみさんがMCです。


複数組が集まるネタ番組は久しぶり。



キングオブコメディも一緒だったので、当然撮らせてもらった。

今野君。

おしゃれで絵になる男。

ただ本人、今日の格好はラフだとの事。


東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-2011121015150000.jpg



ラフの中にも奇抜なスニーカー、さすがだ。俺の中では攻めてるおしゃれ野郎、今野浩喜。


今野浩喜、、撮らずにはいられない。


今野浩喜をまた撮ろう。

次会う今野浩喜も、きっと服を着ているはずだ。

攻めてるはずだ。

ただ服を着ていない今野浩喜も、結構攻めているという事を忘れてはならない。

体毛やらを使い、なかなか攻めている。

体毛の時点で守っているのか、、

いや、見た目は攻めている。今はそういう事だ。


だが、今そこはいい。


服を着た今野浩喜、、撮らずにはいられない、掻き立てられる男。



次はどんな今野浩喜が待っているのか。

今から楽しみだ。




それに比べて高橋健一は、、、何も掻き立てられないこっち側の人間だった為、撮る事はしなかった。



では、



明日の『笑点』、変更なけば出させていただきますので、よろしくどうぞ。