昨日(14日)は、スネオヘアーさん主演映画『アブラクサスの祭』上映後のイベントに出させていただきました。

そこで、以前J-WAVEの番組内で結成されたスネオヘアーさんとのユニット“鉋”が復活!

歌ってきました。

“サヨナラ東京”

再び歌う日がくるとは!

しかし、映画に出てるわけでもない人間が、映画と何の関係もないことをしてしまった事になるが、、よかったのだろうか?


まぁ、いいでしょう。

次はあるのか?鉋。

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-2011011420490000.jpg



映画『アブラクサスの祭』、とてもいい映画です。お坊さん好きの方、音楽好きの方、悩める方、是非!

エンディングテーマになっている、レナード・コーエンの名曲(知らなかったけど)「ハレルヤ」のスネオヘアーさん+ともさかりえさんのカバー、すごくいいです!
角田晃広+大竹マネージャーの「若者たちへ」もいいですけどね。


では、ナム アブラクサス。