本日は学園祭祭り。

埼玉医科大学、神奈川大学、関東学院大学の3大学の学園祭に出させていただきました。

心配された天気も、無事曇り空に恵まれ、野外の舞台でも問題なく遂行できました。

数日前、台風接近のニュースが流れた時は、実行委員の皆さんも肝を冷やした事でしょう。

関東学院大学は室内だったのでその点は問題ありませんでしたね。

ただお笑いライブの前のイベントがおしてしまい、お笑いライブの開始時間が結構遅れるムードが流れた時は、実行委員の皆さんも肝を冷やした事でしょう。


が、どの大学も盛り上がっていただきありがとうございました。


よろしければ単独公演にもいらして下さい。

待ち望んでおります。



◎本日の出演者


・神奈川大学メンバー

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-101031_150629.jpg


(前)関あっし、(左)サンミラノ、(右)ダメジン、(写ってない)東京03。


・埼玉医科大学、関東学院大学メンバー

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-101031_195246.jpg


(左から3)ゆってぃ、(右)S×L酒井、(左、左から2、右から2)東京03、(写ってない)S×L加藤。


以上。

ありがとうございました。