本日は岡山県、くらしき作陽大学の学園祭へ。

おかもとまりさんと2組で。

みなさま、ありがとうございました!

そしてこの度は角田晃広+大竹マネージャーの曲まで用意していただいてすいません!

「次は東京03でーす!」と司会の方が言った後、我々が舞台に出る時に流す用の音楽に、角田晃広+大竹マネージャーのCDを用意してくれていた!


実はわたくし、『若者たちへ』という曲でCDデビューをさせていただいております。

で今回、東京03が舞台に上がる時、そのデビュー曲である『若者たちへ』、のカップリング曲、『疾走』を流してくれた!

ありがとうございます!


『若者たちへ』の方ではなく、『疾走』でくるとは!
なかなかやりますね。


2曲ともいいですもんねぇ。


『若者たちへ/疾走』よろしくお願いします。


誠にありがとうございました。


そして東京に帰る新幹線、とりあえず一旦集まって記念撮影。

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-101016_152420.jpg


学生のみなさま、祭りを楽しんでください。

ありがとうございました!