シルシルミシル3時間スペシャルを見てくれた方々、ありがとうございました。

アート引越センター特集の中の、引っ越しのプロがどれだけ凄いのかを検証する為、普通の人と作業にかかる時間を比較する、というところで出させていただきました。

その普通の人というのが東京03。



あれはきつかった、、


悪条件の中、冷蔵庫を2階に運ぶという引越し作業。

我々がかかった時間、、46分23秒。


地獄だった。


放送を見てあの辛さが蘇ってきた。明日また筋肉痛になる、、いや明後日か。



プロがかかった時間、、2分57秒。





素人がやってはいけないという事だ。

みなさん、冷蔵庫を運ぶ時はプロに頼みましょう。


ちなみにミスタードーナツ特集のとこ、見ていて懐かしかった。

6年間くらいバイトしてたので。


そっちだったらいい勝負をしていただろう。


そしてシルシルミシル、大久保さん演じる“大蓮舫”がいろんなものを仕訳するコーナー、私、角田がナレーションさせてもらっているので、気にして下さい。

では。