元日ドラマスペシャル『笑う女優』の撮影に行ってきました。


ドラマ、、、

女優、、、


普段縁のない単語が、、、


そう、


やりました。東京03がドラマになる!


違う、

ドラマに出る!


エライ間違いだった、、東京03はドラマにならない。出る、で。


しかし、、


東京03のコントがドラマになる!?


この『笑う女優』、ドラマとコントの融合という事で、

「バナナマン」「ドランクドラゴン」「東京03」の3組のコントをもとにストーリーがつくられているという、オムニバスドラマです。

しかもそれぞれ1人の女優さんとガッツリからんで!

我々東京03は、、



国仲涼子さん!!


あの国仲涼子さんと共演させていただきます!

うちらの様なド素人が、こんなすばらしい女優さんとガッツリ、、


不思議な映像を是非見て下さい。


2010年1月1日、23時55分から、日本テレビ系にて放送。


ちなみにあと1日撮影残っているので、またお知らせします。





北海道の皆様、東京03とドラマいえば、、『ミエルヒ』本日、12月19日、16時より放送です。

是非。