9月30日発売、角田+大竹マネージャーのデビューシングルCD、


『若者たちへ』


テレビ東京「ゴッドタン」の芸人マジ歌選手権より生まれたこの歌。



この事は何度もブログに書いてきた。



でも、、



シングル『若者たちへ』に収録されるもう1曲の話しをしていなかった!


いわゆるカップリング曲ってやつだ。



その曲とは、、




『疾走』!!


これはマジ歌ライブにきてくれた方なら、フルで聞いていただけたはず。



ここでは大竹、トランペットを吹いている。



『若者たちへ』と比べ、『疾走』の方は爽やかでポップな感じじゃないかなと思っております。

あ、曲調の話しですが、、



この『疾走』も楽しみにしていただきたい!




発売までこれから何度も告知をしていくつもりです。

皆さまよろしくお願いします。



それではジャケット撮影時の様子を。


撮影前、

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-090810_130306.jpg

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-090810_125712.jpg



撮影中、

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-200908101456000.jpg

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-2009081016030000.jpg


そうとうな枚数撮ってもらった、、


どんなジャケットになるかお楽しみに!


『若者たちへ』着うた配信中!

ゴッドタンホームページ、レコチョク等より是非!!