昨夜のゴッドタンみてくれた方、ありがとうございました。


大竹マネージャーのくいっぷり、、

よみがえってしまった。


まぁ今回はおおめにみてやろう。



そんなマジ歌ライブ、稽古中の写真、

前も似たようなの載せたけど、やつのピアノプレイ。

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-090715_181329.jpg


東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-090715_181408.jpg



ゴッドタンの作家でもあるオークラさんも。

東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-090716_014755.jpg


途中、ギターを披露してくれた。

相変わらずフィンガーはうまい。
でも歌は、、、わらっ、、これ以上は言うまい。





そしてみなさんに報告!!




この度 角田晃広は、大竹マネージャーと共にCDデビューすることになりました!!



9月30日、ユニバーサルさんより発売!



曲名は、、



『若者たちへ』!!



先程から話しにでてますが、テレビ東京で放送されている番組、「ゴッドタン」の中の企画、芸人マジ歌選手権の中から生まれました。


ゴッドタンをみれない地域の方、みてない方も、DVDで発売されてます。


そして先日のマジ歌ライブも完全版として、DVDが10月21日に発売!ローソンで予約受付中です!



まずは9月30日、『若者たちへ』!!これですよ!!


近くのレコード屋で予約を!!



すでにレコーディングを終えております。

以前のブログでまだ言えないある事といっていたのはこの事です。

レコーディングをしていたのです。



どうかマジ歌『若者たちへ』を、よろしくお願いいたします!


マジだ!!