みなさん、3位をありがとうございました、、



こんなとこにいるなんて、、




おもしろい、、




ちなみにこのブログ初めてみてくれた方のために、、


先日、みなさんから質問を受け付けまして、今その質問に返答させてもらってます。


7月27日PM12から7月28日PM12時まで質問受け付けていたんです。



いろいろとキッカケがあってやらせてもらってます。


なので今回も返答いかせていただきます。





では、続きから、、




246、せーちんさん。

… こっちもやりたいゲームがあるときはたまらない。


247、Naoさん。

… どうせ飯塚さんじゃない? 、、いや、、東京03のビジュアル担当の豊本さんじゃないとおかしい。


248、ともえ★さん。

… ライブを続けていきたいと思ってますよ。たくさんの人にきてもらえるような三人組になりたいです。ライブは毎回、反応が楽しみなんです。勿論テレビもでたい。稼ぎたい。


249、Ruuさん。

… お笑い部門でした。会場と照明の関係でかわりますが、、前の方が少し見えるくらいかなぁ、基本僕はあまり客席みる事少ないんですよ、最後のエンディング時は全部見えてます。

250、沙環+゜さん。

… そりゃ好きでしょう!よく生え際の写メを欲しがられてます。


251、サトウさん。

… ライブが無事終わった時と、温泉につかった時。

252、ピグレッツさん。

… 飯塚リーダー悟志。


253、まんまる丸助さん。
… 本日のランキングは、1位豊本さん。2位角田さん。飯塚さんランク外。


254、杏紗さん。

… 銭湯の番台。口元。今後7、8回予定。あなたのキャプテン!


255、icchiさん。

… コメント数の多さ!ランキング!驚いた、、。質問の数をひとり一つでお願いします!って言えばよかった、、と思ったけど、こうゆう結果が生まれると、感謝する以外ない! おしゃ4で出された今回の条件でしょ。


256、縁さん。

… やってみたい。刺されるチンピラ。


257、えっちゃんさん。

… あんなにはっきり言わないけど基本あーゆー人ですよ。だけど嫌わないでね。


258、chebyさん。

… イベントのバイトでウルトラマンの中に入ったり、ミスタードーナツでドーナツ作ってたり、大学の教室の机と椅子の緩んだネジをしめるバイトをしていたり。


259、ドキュメンタリさん。

… 元気です。ありがとうございます。


260、金魚さん。

… 借りて見ている大河ドラマ「新選組!」DVDをみて。ちなみにまだ18話まで。


261、さやさん。

… お酒。プリン。


262、傘売りさん。

… 世界ふしぎ発見。


263、りほ(^^)さん。

… 元相方のK氏に誘われて。ドリフターズさん。


264、モコさん。

… Mr.ビーンさん。


265、ゆうこさん。

… ファンタシースター。

266、まるさん。

… 先日の山形でのライブのエンディングの舞台上にて。相手は伏せさせていただきます。


267、だっぺよさん。

… 今実家の家が栃木だから栃木で。


268、花さん。

… ありがとうございます。おかげで入る事ができましたよー。


269、タイトーさん。

… 今はインターネットラジオの存続! 覚えは悪いがいただいた時のありがたさたるや、永遠に忘れまい。覚えこそ悪いがそう考えております。


270、ぺこさん。

… ありがたや、、ただ言わせないでいただきたい。モテるをなめている!


271、とうもろこしさん。
… 体調、メンタルにより、日によって違う。


272、ヨッシーさん。

… サッポロ黒ラベル。アサヒオフ。白ワインのおたる。黒霧島。


273、なつみさん。

… 楽しき。


274、れいかさん。

… 黒に近い鼈甲柄の茶をかけてますよ。赤もいいかなー。


275、ウッディーさん。

… 今の眼鏡界の流行りを知らない、、 まぁ自然と最先端のものを選んでいたのかぁ、へー。


276、横浜045さん。

… それで問題ありませんよ!


277、みぞりんさん。

… E.T。真っ暗派ともう明るくなってる派。


278、yellowさん。

… 飯塚さんは一緒に飲みにいけるとこ、豊本さんは一緒に卓球できるとこが好きで、二人共、髪が水に濡れても問題ないところが嫌いです。


279、よだあさん。

… UKはオシャレ。


280、けいこさん。

… 味噌煮込みうどんもうまい!行きますよ。


281、なおさん。

… 角田、本田理沙さん。豊本、緒川たまきさん。飯塚、鶴田真由さん。二人共、バツイチになっていない。鼻ほじるって見せてくる人。


282、nichijou-colorさん。

… 東京在住03。長渕剛さん。追憶のマーメイド。仕事で一緒になったり。


283、さつまさん。

… 洗濯はしときたい。


284、sanaeさん。

… ありがとうございます!


285、未遊姫さん。

… 豊本さん。


286、桜さん。

… 見栄はって5人。


287、ぶぶさん。

… まだ好きではない。


288、BETTY.Miさん。

… 新山千春さん。


289、ノアさん。

… みなさんにみにきていただいてうれしかった。またツアーやりたいと思ってしょうがない。


290、ヒシヌマさん。

… そりゃなるときなります。実際難しいと思う。


291、まつさん。

… 芸歴先輩なのと、さん付けが似合うから。


292、なっちさん。

… 恥ずかしいメアドだからここで決して教えない。結構イケてるのアップしてるのに、、あれ以上は無理。


293、プリンさん。

… ついてきてそのまま家の中まで入ってきて、そのまま暮らしだしてきたらすげーウザい。今のところそーゆー方いないので問題ありません。


294、みやさん。

… 犬ファン。犬からは吠えられる事があるけど。


295、えみこさん。

… 大丈夫ですってネタもいかがでしょう。


296、なつきさん。

… ゆってぃのはみさせていただきましたよ。今後も。


297、リツさん。

… うどん派。 だってそば粉アレルギーだから!


298、キイロイ☆サタンさん。

… 素人系が1番。まぁなんでも問題ないけど。


299、なこさん。

… 1番美しいのは見た事ないけど大竹。若いし。醜いのは、、毛の長さが醜いと考えれば豊本さん。本数が醜いと考えれば角田。


300、杏嬢さん。

… あれ?育毛シャンプーの成果でてません?。 すでにあった、、怖かった。 いいと思う。 覚えてないけどネタ時間の事とか、派手目のネタでいってみたとか、豊本さんが踊りたいと言ってきたとかじゃないですかね。


301、Riboさん。

… ありがとうございます!




今回はここで失礼!


300代突入、、