東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-090801_192914.jpg
……


こんなにも日々驚くことなどあっただろうか、、



3位になっている、、、



インターネットラジオおしゃべりやってまーす第4放送で出された指令、今でこそ10位ってなっているが、最初は3位だった、、



なっている、、


アメブロお笑い部門ランキング、3位になっている、、


す、すごすぎる、、



みなさんに、こんなところまで連れてきていただいた、、



ありがとう、、



みなさまありがとうございました、、



これで思い残す事なく、、、





いやいや、


これからもよろしくお願いします!



驚いた~



飯塚さんに誘ってもらってお芝居をみにいったあとこの事実を知りました。


muro式.3 「算」 をみにいってました。


ムロツヨシさん、永野宗典さん(ヨーロッパ企画)、本多力さん(ヨーロッパ企画)の3人によるショートストーリーオムニバスのコメディ。 おもしろかったですよ。 オムニバス形式でお芝居なれてないかたも見やすいと思います。 3日まで、池袋シアーターグリーンBIG TREE THEATERで公演されてます。




いや~ 3位って、、


ありがとう、、、