それでは今回も返答いかせていただきます。





187、里奈さん。

… おー あの眼鏡とバッグを当選した、、 思ってたよりネンキ入ってたでしょ。


188、ゆぃさん。

… 志村さん加藤さんゆってぃさん。え?本気にしたの?ってパターンは罪。


189、みゅうみゅうさん。
… STAY DREAM。これ以上くわれる要素はいらない、、。聞いて欲しいんです。スケジュール大竹にきいてみないと。


190、ちゃちゃさん。

… 家の中裸で過ごす人。タバコは別にいいけど、家の中で裸でタバコ吸う人は嫌だ。


191、Lilyさん。

… してないですねー。したらそりゃそう!


192、かおりんさん。

… ありがとうございます!特にないならしょうがない、、そりゃそう!


193、sachiさん。

… 次は2月です!是非同僚さんと来て下さい!


194、Lilyさん。

… してないなー。したら意外に豊本さんかも。


195、マユさん。

… 東京03イギリス公演。お客さんは日本人で。


196、のりさゆさん。

… 3人共サラリーマン経験ないんです、、。僕はミスタードーナツでドーナツ揚げてましたよ。


197、ネナベの元主催さん。

… そうなんですか!?へー、、。私も、髪の毛が抜けていくという事はつまり進化だと。髪の毛のある人より頭を守る必要性がないと判断し、抜けていく。つまり強い頭。ヘッドバットでひとつでどんなピンチも切り抜けられる強い男。たくましい、そしてカッコイイと、、


198、みっき~さん。

… レベルアップに余念がありません。 あ、ドラクエの。20歳なったらホッピーを。


199、meさん。

… かっこよくて、スタイルがよくて、センスがよくて、やさしくて、おもしろいとこ。、、で、あの、どこの山崎さんの事です?もし、あの山崎さんの事でしたら、、うん、これで問題ないです!


200、さなさん。

… ずるい。飯塚さんはタバコすいいってくる。豊本さんは帰ります。


201、ミラノさん。

… それは基本的にはですか、、、絶対的にですか、、 基本的にはナシですけど。


202、ちくちゃんさん。

… パパによろしくね。そしてちくちゃんも年とったらよろしくね。


203、めぐさん。

… 5年くらい前、お正月に、お酒を飲みながらやる事務所のライブがあって、飯塚さんもかなり飲んで酔っ払っていたのは知っていたが、飯塚さんがいないなと思っていたら、途中で帰ったと聞かされたときはびっくりした。それからお正月のライブでは飯塚さんが酔って途中で帰るのが恒例になった事は言うまでもない。豊本さんは、豊本さんちに昔初めていった時、ゴミ屋敷そのものだった。ゴミに囲まれたちっちゃいスペースに平然といられるのにはびっくりした。そしてゴミ屋敷じゃないか、汚いというと、「水まわりは綺麗にしてる」と、だからなんだと言うような言い訳をしてきた。勿論そこも綺麗でなかったことは言うまでもない。


204、nicoさん。

… させてもらいます。


205、ゆずゆさん。

… きてくれてありがとうございます!


206、陶さん。

… 天パです、ヘアメイクさんの力です。好きでずっと歌ってたから長渕剛さんの唄なら自信あり。頼み込まれると駄目です!自信がない。


207、やっさいもっさいさん。

… カフェにいそうな方が豊本さん、赤ちょうちんにいるのが角田さん。


208、まゆみさん。

… 小松千春さん。飯塚さんとは飲んだりします。豊本さんとはみんなでたまに卓球したり。


209、おしゃれ魔女さん。
… 純粋な人が好きそう、

210、feさん。

… インターネットラジオおしゃべりやってまーす第4放送 という番組内で1ヶ月以内に芸人ブログランキング10位以内に入らないと番組終わりになってしまう事になぜかなったんです。


211、アルバートさん。

… 大田さんとは。


212、なみさん。

… あります。バイト先で。目を覚ませばいいんです。おかしくなってます。


213、ヒシヌマさん。

… 東京03になってからはないけど。M&S。


214、Cotsさん。

… ヤマハのAPX-10S。長渕大先生の曲が1番いい。やさしいのから難しいのまで、、 洋楽には手を出しましたが。エクストリームのモアザンワーズの途中までとか、、


215、くまこさん。

… 生徒と高校教師とその息子のネタも懐かしい、、

216、Qさん。

… 黒ベースでたまに軽く茶にしたりして、でもこっちが気付かないで怒られて、、そんなんがいい、、。ロングヘアーが好きだけど突然ベリーショートにしたりして、でもこっちが全く気付かないで怒られて、、ああ、幸せだなぁ、、。


217、まいこふさん。

… 長渕剛さん、森山直太朗さん、シンディローパーちゃん。 バニラ。


218、えにはさん。

… 出ます。優勝するってすごいなと思う。


219、きたろうさん。

… 店長。


220、あいさん。

… 助けてくれてありがとう! また髪の方が危なくなったらよろしくお願いします。


221、ただしさん。

… 時代に流されない大人のオシャレな感じのやつに決まってるでしょう。


222、ち太郎さん。

… 一度やめ、この先どうしようかゆく先のわからぬ僕を、誘い、受け入れてくれたとこが好きで、髪の毛がなかなか減っていかないとこが嫌いです。


223、(・(ェ)・)さん。
… 東京03っていうロングコントを主にやっているお笑いトリオですよ。賛否が別れるってマネージャーにいわれてます。


224、みやにゃんさん。

… かれまくりますよ! 。守。


225、ライオンママさん。
… 人力舎の方々。育毛シャンプー、育毛剤。


226、サキさん。

… 丼。嫌いな食べ物は特にないけど、食べていけないものは、そば粉。


227、ななみ☆さん。

… 飯塚さんと育毛者。


228、akemiさん。

… 入れたり全く入れなかったり。 いや、やっぱりほとんどアドリブですよ!

229、ばすさん。

… ドリフターズみてました。


230、まんまる丸助さん。
… スケベは男の明かし。当然1位角田、2位は、、飯塚さんになるのかなぁ、3位が豊本さん? まぁ2位と3位はどっちでもいい。


231、ゆんさん。

… 渡辺美奈代さん。


232、やすこさん。

… したいですよ!


233、ちーさん。

… 初めての試みなんで長いとかわからないですが、長いの?こんなにみてくれると思わなかったんで正直こりゃ大変だ、、とは思ったなぁ、でも協力していただいたので答えます。ディレクターさんの思いつき企画だ!でもおかげで、、。ちなみにいじめられてはないと思ってますが?


234、wakaおっちゃんさん。

… 卓球は、今年一回やったくらいです。とってもかわいい子供でした。


235、ジッパーさん。

… 8月は3日が新宿Fuでバカ爆走ライブにでます。18時30からです。16日は文京シビック大ホールでバカ爆発in東京、1部14時から、2部18時から両方でます。あとはスケジュールにのってます!すいません。


236、愛さん。

… 元相方のけんじ君に誘われました。


237、みそさん。

… 酒井法子さん。裏原系。


238、智さん。

… 前のトリオを解散した僕に飯塚さんが声誘ってくれた。二人には毎年、お中元、お歳暮、ハロウィン、お正月、クリスマス、誕生日、祭日、平日に、ヨウカン等の品々を贈らせていただいております。


239、歓二さん。

… 父母僕。神奈川いいかなー。東京近いし湘南だし。


240、あーすけさん。

… 学校入るかネタみせいくか。多少はなれます。自分もやさしそうにみえるとかの入りから、実はそうでもないマイナスギャップなんで気持ちはわかります。ただ同じ側なんでアドバイスは、、? 明るくみせてんなら、実は憂いもある、みたいな事しかないでしょう。実は全くしゃべらないとか。


241、けいこさん。

… あの、答えるのは僕だけですが、 長渕さんです。


242、ミズウミさん。

… ドリフターズ


243、パー子さん。

… エンデバー号までじゃ、


244、す(※^I^)ノさん。
… それでも問題ないです。豊本いるよもよろしく。

245、しぃ★さん。

… ありがとうございます!




今回はこの辺で失礼します。
また!