返答の続きです。

やり方がわからないのでこんな返答の感じになりました。

感心してくれてる方もいらっしゃいますが、他にやり方があったとは、、、


もともとマメな人間では一切ありません。

なのでこのやり方で続けて、途中でギブアップしたらごめんなさい、、なんて言いながらギブアップする度胸もありませんが、、


答えますよー。


みなさまに協力していただいたので!!

ありがとうございます!

かぶってる質問はおおまかな答え方になるであろう事をお許しください。

では続きです!





51、コンさん、

… 飯塚さんは驚いた時とかリアクションがかかわいい。豊本さんは黄色いDS持ってるとこがかわいい。
豊本さんは不思議です。


52、あいさん。

… ウインドウショッピング。 でますよ!待っててください!


53、倫さん。

… 飯塚さん。豊本さんはゲームばっかで土曜の夜なのに外に連れ出してくれなさそうだから。イメージだけど。


54、アスマさん。

… あの角田スペシャルといえば大丈夫です。


55、俊介。さん。

… 大田さんも本出したり頑張ってます!和知さんは最近連絡とってないけど最後に連絡とったときは幸せにやっていました。


56、飯塚さんはテンションの起伏の激しい僕に、テンションの起伏が激しいといいながら付き合ってくれるとこがすき。豊本さんはテンションの起伏が激しい僕に、テンションの起伏が激しいと言わずに付き合ってくれるとこがすき。 二人共、髪型を整える時間が短くて済むのが嫌い。


57、CHROMEさん。

… 年下。23歳。ただ年上をなめたら大損するぞ。面倒みてもらいたい、、


58、みつをさん。

… 脚でしょうよ。


59、ゆみっちさん。

… 単独ライブに来てくれるという気持ち。まぁあというとすれば、、ビールとか、あまり知られていないおすすめの映画のDVDとか、フレッドペリーの服とか、最新の電化製品とか、、、いや、単独ライブに来てくれる気持ちとか。


60、唯さん。

… くったくのない笑顔、酒をたしなむ、器のでかい、かとうれいこ、わからないか?


61、ゆーたんさん。

… もちろんいます。ちょっと外歩いたりお店いったりするとまぁいる。出会えよ!と思う。


62、ゆうひんさん。

… 独学です。教則本買って覚えましたよ。ギターはヤマハの APXシリーズです。もう10年以上使ってます。頑張りなさい!


63、ちかさん。

… 酒をのみ、鼻唄をうたう、、


64、れいなさん。

… んー、親指と薬指か、人差し指の第一関節で眼鏡のポジションを直す。もしくは、飲んでるときおしぼりでテーブルをふく。


65、練さん。

… 難しいんだよなぁ、、STAYDREAMで!ライブいきたいなぁ、


66、なちれおさん。

… 両方0、1無いです。使ってんのは二本しかないです。あと使ってないのが二本。


67、サトウさん。

… ドリンクバー。あと絶対飯塚さん。いないと無理。


68、そらさん。

… 今までないですねー。 決して笑顔を見せない人は絶対嫌だ。 でもそれはこっちが悪いのか、、


69、こうすけさん。

… 今家にはヤマハAPX一本しかありません。18の時に買いました。当時長渕さんがそのシリーズを使っていたからです。はじめて買ったのはモーリスの二万円弱のでした。それは実家にあります。


70、ぴちさん。

… ちょっとピアノが弾けて、少しトランペットが吹けて、多少ベースが弾ける程度のマネージャーという以外なにものでもない。


71、木村めがねさん。

… ひたすら読んで覚えるしかないんですよ。台本読みを後輩に付き合ってもらったりして。鬼ヶ島ワダ君とかリトレインのタキオト君とか。ネタの見方は自由だけど最初我慢してさえくれれば!


72、郁さん。

… 渡部さん、児嶋さん、矢作さん、小木さん、山崎さん、柴田さん、塚っちゃん、たくちゃん、ゆってぃ、今野君、高橋さん、大川原君、和田君、野田君、
大水君、、、想定内以外入ってません。


73、えりおさん。

… ………待ってて下さい。


74、よこっちさん。

… たいした事ないですよ。ちょっと出来るだけです。


75、うなぎさん。

… 元相方のケンちゃんって人に誘われたんです。


76、まいこさん。

… え、もう?、あ、そう、大人の年齢じゃん、、俺大人じゃないじゃん!、ってな感じ。向きあうも気にしすぎない事です。


77、るるさん。

… 全国ツアーをずっと出来てる事。そして育毛の成功。


78、@かものはしさん。

… いいでしょう。つのちゃんとか、かどたさんとか、かどくらさんとか間違えなければ。豊本さんはとよもっちゃん。でも飯塚さんは飯塚さんってよばないと年下なら怒られますよ。


79、Mr Rさん。

… 10年以上ギター買ってないから最近のエレアコ事情知らないんだよな、ごめん。ヤマハのAPX使ってるけど8万で買ったなぁ。ただ最初はなんだっていいの。好きな歌手が使ってるシリーズの安いやつにするとか。それがないならデザインだけで決めればいいと思うよ。広島いきたいです。

80、あささん。

… 基地。


81、りなさん。

… 顔文字表記わからないんで許してください。
夏は爽やかなやつ。冬はスカートにブーツでしょう。岡山よんでください。


82、Beerさん。

… 小学校六年交換日記やってたー。好きだったー。最近は女の子のいるお店いっても恋してないなぁ。


83、ひかりさん。

… お洗濯。意味もなくコンビニ。


84、ワタさん。

… 喜、楽の感情が豊かな人なヒロコグレースさん。嘘だ!と泣いて騒ぐ。


85、ayaka0216さん。

… エジプト旅行でしょう。ピラミッドみたい。


86、ゆーきさん。

… つくりましたよ。おぎやはぎさんのラジオでやりました。それからはつくってないです。


87、ちいさん。

… ショーンコネリー。ジュードロウ。


88、天虎さん。

… 特別賞とります。


89、いわいわ(season2)さん。

… マルイの眼鏡売り場。UKファッション。マルイ、パルコ等。


90、主婦さん。

… でもなるべくバツはつけない方がいい!


91、KAORIさん。

… 人力舎のメンバーですね。そんな時はブログで紹介します。


92、ちゅーばっかさん。

… それぞれ設定もちあって、一緒に作っていきますよ。監督は飯塚さん。で豊本さんに出来た台本をみせて、客観的にみてもらう感じ。あとは合わせながら直していきます。最近の映像はディレクターさんにお願いしてるので、補佐的に豊本さんが入ってます。


93、かいさん。

… なんとも思わない。


94、みぅさん。

… 超魅力的な笑顔。派手じゃないけど色っぽい、ヒロコグレース。みなさんにお世話になってます。


95、かんなさん。

… ネタみてくれればいいんで黄色いのはいらないです。ただ、、いざ黄色いのいただいたら悪い気しないでしょうね。いただいてみたい、、


96、仏さん。

… 普段買わない服を一式買っちゃえ! 買っちゃえばいい。


97、emikoさん。

… 嫌いじゃない。富士急でしょ。


98、リラックママさん。

… 別の気になっているシャンプーを既にチェックしてます。大丈夫。


99、白米さん。

… 無し、、


100、スミオさん。

… かけてください。なんならこっちからかけますよ。


101、はなかさん。

… いずれまたしたい、、。単独ライブに必ず来て下さいって事ですかね。


102、みいなさん。

… ないかなー。人力舎のメンバーです!


103、caoriさん。

… 元相方のケンちゃんって人に誘われて。今でもコントやってる方々。金子正次さんかっこいい。


104、nicoさん。

… フレッドペリーきてりゃ間違いない。フレッドペリーがファッション。


105、DAIさん。

… 解散するころたまたま飯塚さんが近くに引越してきてよく飲むようになり、解散してあてのない僕を飯塚さんが誘ってくれて、またやってみようと。感謝してるので二人には毎年お中元、お歳暮、誕生日、クリスマス、平日、とスパム等の品々を贈らせていただいてます。



今回はこのへんですいません。

また返答します。


ゴッドタンみてください!