しかし凄い数の質問だ、、

圧倒されてます、


今まで24時間のうちにこんなに質問された事ないもので、、


みなさま、

ご協力感謝します!!




えーと、、




じゃ答えよう!


答えなければ!!


よーし、


では何回かにわけて答えさせてもらいます。



まずは、、



ん、12時になる前の質問がある、、



この際いいでしょう!



ではいきます、



1、あささん。

… 極秘のポケモン情報を教えてあげてください。結婚できます。


2、はなこばさん。

… 髪が残っている状態で、全国ツアーをやっていたい。


3、りえこさん。

… 22歳以上で、あとは応相談。


4、あゆさん。

… サラリーマンで係長。

5、埼玉BABYSののさん。

… 飯塚さんと角田。
ファミレス。


6、まゆみさん。

… 福岡で打ち上げた屋台でのラーメン。どこも美味しかったけど屋台の雰囲気の力は凄かった。


7、りえこさん。

… やっぱり20以上に広げさせて下さい。


8、ヨッシーさん。

… ビール、グレープフルーツサワー、ホッピー、芋焼酎。


9、はるかさん。

… ブルーススプリングスティーン、ジョーストラマー、マジ歌シンガー(大竹以外)


10、レイにゃんさん。

… 前は住んでるとこが一緒だった、ザブングルまっつんとか、今泉さんとか、ウクレレえいじさんと飲んだりしていたのに。
最近は全然、、また飲みたいなぁ、
でも向こうに聞いたら角田の名前がでてこないかもしれないので決して聞かないように。


11、モコさん。

… 一応主にかけているのは鼈甲調のやつなんです。なんで茶系。あとは黒。赤だの黄色だのは持ってない、、 おそらくこれからも、、おそらくだけど、


12、けろんさん。

…中学時、卓球部。「サーッ!」「ラッキー!」とは声を出していた、、


13、ももさん。

…花の都 大東京。


14、Cooさん。

…DVD化の予定が無いんですよ、、、。期待してくれた方も多かったようですが、ごめんなさい。 ただ、ベストライブの幕間映像は発売予定の「機微」DVDに特典として入るかも、、
是非!


15、あきらさん。

…飯塚さんは飯塚さん。いつでもどこでも飯塚さん。豊本さんはとよもっちゃん。 内容は恋の相談からゲームの相談まで。


16、mamiさん。

渡部さんにはご飯や飲みに連れていってもらったり、以前ブログで書いた熊本や、漁港に連れていっていただいたり!矢作さん、山崎さん、つかっちゃん、にも飲みに連れていってもらってます!つかっちゃんは何年も東京03まとめて正月旅行お世話になったりしました!小木さん、児嶋さんにもご飯に連れていっていただいたり、小木さんはお家にお邪魔したり、遊んでいただいてます!あと今野君を部長とした卓球部が最近活動してないなぁ、、高橋さんともドン・キホーテいってないなぁ、
飯塚さんとはよく飲みます。
そしてゆってぃ、協力ありがとう。ゆってぃブログから来ていただいたみなさも!!


17、04さん。

… 間もなく長渕剛、ニューシングル「蝉」をよく聞く事になるだろう。マジ歌も。


18、Bambiさん。

… ブランドのこだわりは無し。高校生役からオッサン役まで無難にこなすメガネ。


19、うらんさん。

… みてみよう、、


20、なつみさん。

… 二人共、、人の入浴後、濡れた髪をみて、笑えるその余裕。  僕は思いつこうとしないとダメです。 二人ならやってみたかった。


21、ak666さんでぃ~さん。

… そんな刺激的な言葉でバツイチをそそのかすのは罪です。 今後控えて下さい。 、、オンナにしてほしいって、、 こんなを言われる事があるとは、、


22、ちゃちゃさん。

… ショーンコネリー。長渕剛ニューシングルが発売されると知った事。


23、きみかさん。

… カルピスサワー完熟マンゴーも。


24、Suica054さん。

… 最近ほとんど本読んでない、、馳星周さん、宮部みゆきさん、よく読んでました。最近は「エスケープ!」渡部建さん。是非!


25、モコさん。

… どうしようか迷ってる、、


26、ティーオーさん。

… 解散し、今後どうしようかなーと思っていたところ、その頃近くに引越してきていた飯塚さんとよく飲んでいて、誘ってもらった。感謝です。毎年飯塚さん、豊本さんにはお中元、お歳暮、誕生日、クリスマス、平日と、、ハムを筆頭に様々な品々を贈らせていただいております。


27、ミィさん。

… よく笑う感動屋で、基本全てを受け入れてくれるも、いいとこで怒ってくれる、広末涼子さん。


28、ヒロヒロヒロミさん。
… バードウォッチングなんか懐かしい、ライブで声からす程大声出した最初のネタかも。


29、03LOVEさん。

… ハワイ旅行のネタなんかもいろいろ思い出す、、

30、Mayさん。

… 飯塚さんは、僕が別れたり、振られたりすると「飲みいく?」と言うとこが好きで、豊本さんは、ドラゴンクエストで、レベルの低い僕を、自分の世界に呼んでくれて、強い敵を倒し、レベルを上げてくれるとこが好きです。
嫌いなとこは二人共、人が髪型を整えていると「ここスカスカだよ」と、指をさしてくるところが嫌いです。


31、真夜中現さん。

… ギター、ハーモニカ、16歳の時からはじめました。 長渕剛ライブビデオ「LICENSE」で、剛先生がホテルで窓の外をみながら曲を作っているシーンをみて、あまりのかっこよさに自分も弾いてみたくなったのがきっかけ。


32、ふうさん。

… 角田、広末涼子さん。豊本さん、緒川たまきさん。飯塚さん、鶴田真由さん。


33、sanaeさん。

… いい休憩になったー!! ありがたいっ!!


34、hiroさん。

… 髪を結ぼうと両手を上から後ろにもってってる時。勿論その逆もあり。
付き合ってる場合は、、彼女が作ってくれた料理を食べはじめたら、自分は食べず、顔を前に出し、両手で頬杖をついて食べている彼氏を、幸せそうな顔でみてるなんてのはヤバイ。伝わりました?ちなみに今まで経験した事はないけど、、 これはしぐさに入らないか?


35、ヒツジーノさん。

… 最新のベストライブのエンディングいかがです?これなかった方、いつか聞ける機会をつくります。


36、ヒシヌマさん。

… 一回も取り合ってもらってない。 小学六年の時、バレンタインでチョコ3つもらった。


37、ak666さんでぃ~さん。

… 答えましたよ。


38、URIさん。

… やってませんねぇ。スカッシュ。


39、ゆうゆさん。

… 3位ハーモニカ2位ギター1位育毛シャンプー


40、水野さん。

… スマイルハウジングもいいかなぁ。


41、うらんさん。

… 二人共、話してるとき、時々視線が人の生え際にくるのやめてほしい。


42、トコさん。

… 使った事はありますが、今は全く使ってません。

43、チャットパッピーさん。

… 大竹マネージャー。長渕剛。


44、wakaおっちゃんさん。
… 田村英里子。フレッドペリー、ロンズデール、ベンシャーマン。


45、kazuさん。

… キングオブコメディとか鬼ヶ島とか、、。リトレインのタキオト君とかサンミラノのナガヤ君とか優柔不断のオオシマ君とかはわかります。ライブ稽古、ツアーなど手伝ってもらったんで。


46、asukaさん。

… そりゃ静岡でしょう。沖縄とかもいいけど静岡でしょう。北海道とか、結局東京もいいけどやっぱり静岡でしょう!


47、brー04さん。

… なによりもアクセス数。


48、もう雨降り過ぎ…さん。

… 行きたくてしかたがない。


49、もっちゃんさん。

… 夏下手音頭、今考え中、あつかい知らずの悲劇、フレンド、福引きの神様、WHAT IRRITATING、、3つでしたっけ、失礼!


50、中丸さん。

… 中山美穂さんも。





今日はここまでで、、、

また明日、、という事でお願いします。