ゴッドタン まさかのマジ歌ライブ終了!!



いや~、存分に歌わせてもらいましたぁ。



会場に来ていただいた皆さま、盛り上げていただいてありがとうございました!


皆さまのおかげで、完全に調子にのってやれました。


おもいっきりマジ歌してきましたよ。



いやー楽しかったなぁ~


お笑いライブとは違うノリも体験させてもらいました。



日本青年館で弾き語る、、


歌手に憧れた事のある人間としては、



最高に気持ち良かった!




でもあの男は、、、



俺以上に気持ち良かったろうなぁ、、、



凄い声援だったよなぁ、、、



何だあれ、、、



すげぇなあの男、、、




でもまぁ、、


あの男のおかげもあって、とても嬉しい事もありました。


今日のライブに来れなかった皆さまも、

放送を楽しみにしていて下さい!



ゴッドタンですよ!!