東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba-090605_200514.jpg
先日、アンジャッシュ渡部さんに誘っていただき、

熊本市現代美術館で開催されている、「井上雄彦 最後のマンガ展 重版〈熊本版〉」にいってきました。



凄かった、、




静かに興奮しながらみさせていただきました。


次が気になりながらも、足がとまる、、


みにいけてよかったなぁ、、


感動をありがとうございました~!!




誘っていただいた渡部さん、ありがとうございました~!

美味しいものもいっぱいご馳走になりました。


そちらは、、

渡部さんブログ「わたべ歩き」をチェック!!


馬刺し、田楽、、


まぁー うまかった!