レンタルビデオ・DVD屋が無い、、、



家の側に無い、、



単独ライブが終わったら、何かしら映画みたいなぁ と思ったら、ふと思い出した、



ここに引越してきて二ヶ月、、


レンタルビデオ・DVD屋がこの駅には無い、、




以前、レンタルビデオ・DVD屋の側に住んでいた事があった。


そのレンタルビデオ・DVD屋は駅前にあった。


通い出して半年、、


駅前開発の為、閉店。




そのひとつ前に住んでいた家の側にもレンタルビデオ・DVD屋があった。



引越して数日後、、




赤字経営の為、閉店。(推測)





…そんな苦い経験がある。


最初から無い方がいいのかも知れない、、







いや、、



あった方がいい!


思い立った時、気軽にレンタルしたいんだよ こっちは!

一体何処にあんだよ!
全然無いよ!

ネットレンタルもいいけど店内うろうろしたいんだ!

大手よ! 近くに店舗を!!



※最寄りの駅等に、レンタルビデオ・DVD屋がある方々の中で、東京03のDVDが置いてある店の会員の方々、、、よろしくお願いします!