こんばんは🌇なんだかんだあっとゆうまに日がすぎる💦正社員のママって忙しいね💦みんなすごい!

最近はずーっと時計してないのに、毎日一万歩達成してる💦

とにかくよく動いてるからよく眠れます😆


先日の母の日。

あーたんがお小遣いで買ってくれました☺️


早速次の日から付けて行ったよおねがい

そして、ご近所さんからお土産おねがい

大好きなかたぬきや☺️やっぱり可愛い😍


最近のメイたん。パパが帰宅してないのをいいことに、布団に潜り込む😃

布団、どうやってかけてるのか…💦自分でやりますびっくりいつもこうしてかぶってる😃すぐにみんなの真似をしたがるメイたん😂

ちなみに布団に置いてる小さいのはおもちゃ

あーたんがステラルーを抱いて寝るから、わたしも。といつも1つだけ持っていきます。はじめは3個くらい並べて寝るからママが「一つだけよ!」とゆうと一つになりました🤣


お昼寝もとにかく寝相の悪いメイたん


枕も真似してます

ママがクッション枕にゴロゴロしてるから😃

今週は色々もらう日でした。

これはまた別のご近所さんからイチゴをもらいましたおねがい

トマトもラブ


いっぱいもらえてありがたい日でした☺️


近くの美術館のバラ園もすごく綺麗で、ブラブラ散歩してきましたおねがい


綺麗なバラ🌹がいっぱいおねがい

さて、明日はお休みの日。

たいがいじっとしない夫婦な私たち。

しかし明日は月一回の、のんびりダラダラする日にしようかな{emoji:006_char3.png.ラブ}