ラジオから宇多田ヒカルの「桜流し」という曲が流れてきた。

「ああ、そういえばあまり聞かなくなったな、音楽自体を」

いや、音楽はiPhoneに入れてる曲をヒマな時間に聞いているが。

そうでなくて、それ「以外」の曲を聞かなくなって久しい。

 

iPhoneに格納されている曲といえば、有名どころでいえば

BABYMETAL

MAN WITH A MISSION

椎名林檎

大橋トリオ

平井堅

Jamiroquai

Planet Smashers

Green Day

 

とかなんとか。

どれもこれも古いww

 

いっつも同じ曲を聴いてる。

つか、曲の更新を怠っている。

なのでいつも同じ曲ばっか。

 

で先ほど、自分がHDDに入れておいて、例の救済したファイルを覗き込んでみて。

「ああ、こんな曲もダウンロードしておいたな」と“発見”したなかで

 

宇多田発見

 

 

ホントは「椎名林檎」フォルダーであったのだが。

でもこれはすごく素敵な曲。

PVも結構凝った作り。

 

そっからですよ。

先ほどまでYouTubeをガシガシ検索しまくって、uta-net.comみながらがなり声で歌いまくっていたのは私ですw

近所のみなさん、すいません(爆)

 

当然最初に椎名林檎推しですので一通り眺め倒しました。

 

 

 

やたらセクシーな林檎。

看護婦コスが一番そそる(オヤジ目線

 

今晩はこの調子で林檎と宇多田のPVやらなんやらを見まくろうかと。

 

HDDの修復中ってヒマなんだもん

 

それにしても、宇多田の曲は歌うには超難しいし。

今度どっかのカラオケバーで披露しようかと特訓中です。