#プロモーション

#春日井製菓から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp102ndlive

#サンプル百貨店

#春日井製菓

#グリーン豆


春日井製菓⭐︎グリーン豆!!



今回、

グリーン豆 protein うま塩味

グリーン豆 Fiber コンソメ味

をお試ししました。


衣にえんどう豆由来のタンパク質や食物繊維を巻いて煎り上げているので、衣まで美味しい!!


また、京都芸術大学の学生さんとデザインを考案されたとのことで、今までにないパッケージも目を惹きますよね💕


娘が気に入り、コンビニとかで見つけると珍しく欲しいとおねだり。春休みのおやつとしてモリモリ食べてました。