#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました 
#rspに参加しました 
#rsp99thlive 
#サンプル百貨店
#ブルーレット
#スタンピー 

ブルーレットスタンピー除菌✳️防カビ✳️プラス
我が家と実家に試してみました❗











便器表面に貼り付けておくだけで、水ぎわとフチ裏のキレイを保ってくれます👌
一週間程したら、残っているジェルはお掃除の洗剤として使えるのも素敵ですよね❗

はじめはなかなか上手くスタンプが押せませんでしたが、黒ずみに悩まされることも無かったです。
また、スタンプのつけはじめは匂いが強いかな。と思いましたが、日が経つにつれ良い匂いになってきました❗