#rst97thlive #サンプル百貨店 #エバラ #なべしゃぶ

嬉しいことに、
サンプル百貨店さんのイベントに参加させていただいてます。

エバラ食品工業⭐︎なべしゃぶシリーズ
 焼きあごだしつゆ
をお試しさせていただきましたニコニコ



2袋入り。

1袋で2人分作れます。


好きな具材に、

お水350mLとつゆを入れるだけで美味しいお鍋ができます花




我が家は

白菜・ほうれん草・もやし・エノキ・長ネギ・豚肉

の鍋にしました!!


醬油ベースの出汁がいっぱいきいた味で

とっても美味しかったです鍋


〆は、

ラーメンがおすすめの様ですが

私はうどんを入れていただきました爆笑!!




七味を入れ、とっても美味しかったですラブラブ


この度は

ありがとうございました!!