9月ラスト!Disney交流会イベント | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

9月もそろそろ終わりですね。

ようやく「秋が来た」と感じる今日このごろですが、

何だかんだで、あっという間に冬が来るんだろうなぁと思っています。

ISTコミュニティスタッフの村上です照れ

 

2024-09-29(日)

涼しくて過ごしやすい陽気のこの日は、浅草橋「マレ」

ディズニー交流会を開催しましたキラキラ

 

お父さん男性:14名

お母さん女性:15名

 

直前まで男性が不足していましたが、

ギリギリで男女比の調整も何とかなって、

ディズニーの話題で盛り上がった1日でしたキラキラ

(*^^*)

 

 

 

 

そろそろハロウィーンやクリスマスの話題が多く

「今年はベルの仮装します!」

「スペースマウンテンのラストが~」

なんていう楽しそうな会話が飛び交っていましたよコアラ

 

あと今日は年齢層も高い会だったということもあって、

仕事の話やその他の趣味の話もたくさん出ていましたふんわり風船ハート

 

料理も普段通りですがたくさん出させていただき、

この日はお酒を飲んでいる人も多かったですね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さて、今年の残すところあと3ヶ月!!

年末に向けて出会いも加速するシーズンで、

参加申込もドンドン増えている傾向にあります。

 

 

引き続きディズニー好き同士の出会いが生まれるイベントを頑張って開催していきますので

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 
 
 

 

 

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと

















平着勝負