6月もディズニー交流会は大盛況(^o^) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

6月に入って暑い日が続いていますね!

スタッフの村上ですキラキラ

 

先日やっとディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」に行ってきました!

アトラクションはラプンツェルのランタンフェスティバルに乗りまして、

非常に感動的でした!!

ディズニー界隈はとても盛り上がっていますねふんわり風船ハート

 

さて。

2024-06-16(日)

梅雨入り前のカラっとした天気の中で、

ディズニー交流会を開催しました(^o^)

 

 

会場は浅草橋の「マレ」

この日は

男性16名

女性14名

合計30名での開催となりましたびっくり

 

 

話題はやっぱり新エリアの関連が多かったですねひまわり

早速ファンタジースプリングスホテルに宿泊したという人もいらっしゃいました!

 

 

席替えをして全員と話せるスタイルなので、

みなさん仲良くなって「今度一緒に行きましょう~」の声があちこちから聞こえてきていました照れ

 

 

引き続き、ディズニー交流会は月2回ペースで開催していきます。

 

事前にLINEのお友達登録をすると、500円割引のクーポンが使えますので

みなさまお気軽に遊びに来てくださいね(^o^)

 

 

 

 

6月22日(土)8:30~18:00

男性30~45歳♡女性30~45歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【1人参加限定★】

 

6月30日(日)12:00~14:00

男性20~34歳♡女性20~34歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【友達参加OK・1人参加歓迎★】

 

 
 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















1973年