11月後半の交流会の報告ですーヾ(o´∀`o)ノ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

やっと季節と天候が合ってきた気がします魂が抜ける

よくSNSでネタになりますが、令和ちゃんは本当に天候・気温の調整が下手だなぁと…笑

真冬に台風なんてことにさえならなければ平気な気はしますがネガティブ笑

 

 

さて、11月も終わりを迎える11月26日、

浅草橋のLe Maraisにてディズニー恋活交流会を開催しました(o^―^o)

人数は男女計31名

 

 

まずは恒例のマレさんのお料理からもぐもぐスプーンフォーク

食べたい…よだれ

そんな大食いキャラでも何でもないですが、見ていると食べたくなってきます(*´σー`)

 

 

 

最高気温低めで始まった今回のイベントは、

お酒は程よく、ホットドリンクもちらほら出ていました照れ温まりますよね

イベント自体はいい感じに盛り上がっていて

終了後の2次会へも積極的に声を掛けて参加を促している方がいました口笛

どうするか迷う人が多い中で、こうやって先導してくれるとありがたいですよね爆笑

 

もちろん適材適所だと思うので無理をしろとは言いませんが、

せっかくの場なので行動することはとてもいいことだと思います照れ

 

 

 

今年も残すところあと1か月!

ディズニー好きドキドキな方はもちろん、

今年中に恋人を作りたいラブラブという方、

趣味の合う人と出会いたいお母さんお父さんという方、

ぜひご参加お待ちしております(*'▽')♡

 

12月3日(日)12:00~14:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【友達参加OK・1人参加歓迎】

 

12月17日(日)12:00~14:00

男性20~34歳♡女性20~34歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【友達参加OK&1人参加大歓迎★】

 

12月23日(土)8:30~18:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥

【★友達参加OK&1人参加大歓迎★】

 

1月7日(日)12:00~14:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【1人参加限定】

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















猫 on 膝