一本傘より折り畳み派です(゜゜)☂【ディズニー恋活交流会GW】 | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!




スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ
GWも早いものであっという間に終わりましたね😣
私は結局遠出は出来なかったものの、
友人らと回らないお寿司を堪能しました🍣
美味しかったです(*´σー`)
後半は天気の悪い日が続きましたが、出掛けた人はきっと多かったことでしょう🤤

そんな土砂降りなGW最終日の5月7日、
浅草橋のLe Maraisにてディズニー恋活交流会を開催しましたキョロキョロ
人数は男女計33名
足元悪い中今回も多くの方に参加いただきました○┓アリガトウゴザイマスッ

今回もお料理の写真を..😃


最初に書いた通り悪天候でしたが、
キャンセル等もなく無事開催出来ましたニコニコ
駅から近い会場とは言え、少しでも参加者の皆さまに不便なく
ご案内できればと思うのですが、こればかりはどうにもできないですからね😖

それでも今回も各テーブル盛り上がり、
イベント終了後の二次会では約2/3の20名もの方が残っていました( ´∀`)b
こんな天気の日にはパークでどういった過ごし方をするのかを話題にしても良さそうですね😀
ディズニー大好きな方が多いので、色んな案が出てきそうです🤭


今月はパークでの恋活イベント、6月には恋活、交流会それぞれ開催予定です😊
ディズニー好き飛び出すハートな方はもちろん、
夏に向けて恋人チューを作りたいという方、
天候関係なく室内で出会えるイベントがいいコーヒーという方、
ぜひご参加くださいね(・v・)/~~~



5月13日(土)8:30~18:00

男性20~29歳♡女性20~29歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【1人参加歓迎・友達参加OK★】 

5月27日(土)8:30~18:00

性25~39歳♡女性24~39歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【1人参加歓迎・友達参加OK★】

 

6月4日(日)12:00~14:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【友達参加OK・1人参加歓迎★】

 

6月10日(土)8:30~18:00

男性20~34歳♡女性20~34歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【1人参加歓迎・友達参加OK★】




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















bluetoothが検出できませんでした