暖かいお店と雰囲気でのディズニー交流会(・∀・) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

寒さが本格的になってきた今日この頃乙女のトキメキ

 

11月に買ったオイルヒーターが想像以上に活躍してくれなくて

少しプルプルしている、ISTコミュニティスタッフの村上です犬

 

ちゃんと評判良い商品を買ったんだけどなぁ…もやもや

 

さて、

2023/01/21(土)には、

久しぶりに土曜日にディズニー交流会を開催しましたルンルン

 

お父さん男性:7名

お母さん女性:8名

 

ここ最近では人数少なめでの開催になりましたが

暖かいお店で温かい雰囲気でワイワイと盛り上がりましたふんわり風船ハートふんわり風船星

 

 

 

ミニーちゃんのイベント始まりましたね~

グッズ買いました!ポップコーンバケット可愛い~

 

なんてトークが飛び交っていました(・∀・)

 

この時期のパークは凄く寒いですが、

一緒に行ける仲間や恋人ができるといいですね~飛び出すハート

 

イベント終了後は、多くの人が2次会まで満喫したみたいですお茶

 

引き続き、イベントは積極的に開催していきますので、

みなさまぜひ遊びに来てくださいっ照れ

 

 

1月28日(土)8:30~18:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【1人参加歓迎・友達参加OK★】

 

 

2月5日(日)12:00~14:00

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

 

【1人参加歓迎・友達参加OK★】

 

 

2月19日(日)12:00~14:00
【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

 

【1人参加歓迎・お友達との参加OK★】

 

 

2月25日(土)8:30~18:00
【舞浜】ディズニーランド恋活♥

 

【1人参加限定★】

 
 
 
 



■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















99