【カップル報告】ディズニーランド恋活で出逢った二人※入籍の追記あり | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

今日のカップル報告は、自粛あけ初のディズニーランド恋活で知り合った年下彼氏と年上彼女からお話を伺いました爆  笑



お父さん

彼は埼玉で栄養士をしている27歳

お母さん
彼女は都内で看護師をしている32歳


お二人とも美男美女で、見ていてうらやましいお似合いのカップルです音譜


二人が出逢ったのは2022年5月7日

ISTコミュニティの自粛あけ、初のディズニーランド恋活イベントで午後のグループで一緒になりました!


【お互いの第一印象】


お母さん
めっちゃ可愛い男性がいるラブラブ

お父さん
「高貴な女性がいる」

「俺なんか釣り合いがとれない」とおよび腰だったそうです。



彼女は第一印象から狙っていたそうですが、最初は立ち位置的に話しかけづらかったとのこと…

 

しかし、一つ目のアトラクションが終わって外にでたときに、隣で話す機会があり積極的にお話をスタート。

 

二つ目のアトラクションに行く時にも、隣をキープし一緒に隣同士でアトラクションに乗りました。

 

彼は、積極的に話しかけてくれたことが嬉しくて、話しやすく親しみやすい女性だと感じたようです。

 

イベント終了後は、後半のグループ数名で戻り、一緒にパレードと花火を見ました。

(彼女はその時も積極的に彼の隣をキープするように努力していたそうです)

 

その後は、みんなで帰りにイクスピアリのレストランでディズニー話に花を咲かせてました。

(もちろんその時も隣をキープ)

 

イベント終了後は翌日に彼女の方から『お礼のLINE』を送信。

彼はそのLINEを受けて、内容に感動をしたそうです。

 




【そして初デートドキドキ

1週間後くらいに、彼女の仕事終わりにご飯デート

 

お互いの生活感や仕事についてお話をしたそうですが、この時は当たり障りない内容でこの日は終了。

 

【二回目のデートラブラブ

船橋のイタリアン料理で結婚願望についての話をしたそうですが、まだ告白するといった状況ではなかったようです。

 

【三回目のデート恋の矢

 

豊洲チームラボ(体験型アミューズメントパーク)へ行って、

和気あいあいと写真撮影を楽しみました。

 

 

 

写真を見て、とても良い雰囲気なのでこの日に告白するのかと、勝手に思っていたのですが、この日も普通に遊んで終了・・・

 

【そして運命の4回目デートラブラブ

 

サンシャインシティのプラネタリウムを見た後

彼が予約していた個室レストランへ

 

ご飯を食べ終わり

彼女に


お父さん
「結婚を先に見据えたお付き合いをしたいです」
と伝えて『ラブレター』を渡しましたラブレター

 

彼女はラブレターをもらった経験がなくて少し戸惑いましたが


お母さん
「すごく嬉しいです、私も先を見据えて付き合いたい」

ということを伝えました。

 

 

実は彼、とても口下手で思いを伝えるためにラブレターを書いたとのこと。

 

ラブレターを渡す人はめずらしいので彼女もビックリしたようですが、その気持ちにうたれ、後日彼女も手紙を渡しました。

 




【お互いに好きなところ】

お母さん
「最初から一緒にいて落ち着く、自分を取り繕わなくても全部受け入れてくれる

 

ラブレターを読んだときに、何事も一生懸命で、こんな気持ちの伝え方をしてくれる人は二度と現れないんじゃないかと思い告白された時は胸がいっぱいになりました。」

 

 

お父さん
「彼女の話しやすくて、素敵な笑顔が大好きです

自分の話をきちんと聞いてくれる、今までそういう人はいなかったんです。

 

出逢ってからデートを数回する中で、初めは相手のことを知りたい気持ちが強かったけど、3回目のデートで、もう彼女のことしか考えられなくなって4回目に告白しました。

 

ただ口下手なのでラブレターも渡しました。

食べる時も心臓バクバクでしたが、勇気をもって告白をして受け入れてくれたので良かったです。」

 





【カップルになる秘訣鉛筆

 


お母さん
「いいなと思った人には勇気を出して積極的に隣をキープした方がいいです。」


お父さん
「ISTコミュニティには2回参加したんですが、個性が強い人が多かったので、個性を出しすぎずに相手の話を聞くことで、女性が話しやすくなるそうです。」
 

ディズニー知識が豊富な方でも、ほどよく知識を語るくらいがちょうどいいかも知れませんね。

 

 


お母さん
「ISTコミュニティは趣味を共有できる人が男女問わず集まるので、話のきっかけに困らずに行きやすかったです。

他の婚活パーティーも行ったことありますが、まず共通の話題を見つけるのが大変でした💦

仲良くなるきっかけがあるから参加して楽しかったです」

 

お父さん
「趣味が共通しているのが本当にでかい、ディズニー好きを絞ってくれるイベントは本当にありがたく、人数もある程度いるので参加しやすかったです。」

 




今回カップル報告にご協力いただいたお二人にはギフト券5000円分をプレゼントさせていただきました

 

5月に出逢い、お付き合いをしたお二人は8月から同棲スタートハート

今後は、ご両親と挨拶されるそうです。

 

今回、インタビューをして幸せを分けていただきました。

いつもでも幸せなお付き合いが続くことを祈っています。


 

二人が出逢ったディズニー恋活は定期的に開催しています。

 

次回はディズニーランドにて開催します

 

【2023年6月8日追記】

 

お二人から入籍の報告がありましたラブラブ

 

川畑さんご無沙汰しております。
以前、カップルインタビューを受けさせて頂いたニコニコニコニコです!
この度、私事ではありますが、6/6に入籍致しましたのでご報告させて頂きます(*´꒳`*)
そして、来年の2月には夢だったディズニーアンバサダーホテルで結婚式を挙げる事になりました!

ISTが繋いでくれたご縁に大変感謝しております🥰✨
本当にありがとうございました!😌💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーー

素敵な写真と入籍報告をありがとうございます

カップル報告から入籍のご連絡をいただくと本当に嬉しいです

お二人の幸せを心よりお祈りしております

 

ISTコミュニティ

川畑

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと

















ハートが見えた二人