初夏のカップル報告|個別紹介マッチングサービス | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

ISTコミュニティ村上です!

みなさま、GWはいかがお過ごしですかふんわり風船星


だいぶ暖かい季節になってきましたねやしの木
おかげさまでイベントも再開しており大盛況になっておりますが、同時進行で「個別紹介マッチングサービス」の方も好評です音符

今回のカップル報告も個別紹介サービスから誕生した2人で、8歳差カップルに幸せいっぱいのインタビューをさせていただきました笑ううさぎ笑ううさぎ

彼氏の方は、イベントに14回参加したけど結果が出なくて個別紹介サービスを使った所、すぐに恋人ができたという内容になっています!!

イベントに参加しているけどなかなか恋愛につながらない!という方は、ぜひ最後までご覧ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お父さん
彼は1988年生まれの33歳、都内在住の大手飲食店店長
見た目は27歳ぐらいで爽やかイケメン。

お母さん
彼女は1996年生まれの25歳、千葉県在住の保育士。
ISTのイベントには2回参加、知的で普通にモテそうな理系女子。

ダイヤオレンジヒマワリ風船ダイヤオレンジヒマワリ風船ダイヤオレンジヒマワリ風船ダイヤオレンジヒマワリ風船ダイヤオレンジヒマワリ風船

お父さん彼:
イベントには沢山参加したんですけど、なかなか結果が出なかったんですよね。そんな時、イベントで知り合った人に紹介されて、この個別サービスをやってみる事にしました。


お母さん彼女:
私は2回しかイベントには参加してないんですけど、ただ何となく「個別紹介サービスってどうなんだろう」的な興味で始めてみました。






個別紹介サービスでは、プロフィールを見て気になった人に対してアプローチ(マッチングしたい意志を伝えてもらう)することになるのですが、彼も彼女もプロフの第一印象の段階で「お…!いいかも!」と思っていたそうですハートのバルーン

そんな2人は2021年の9月にマッチングが成立最初はカフェで1時間程度のデートだったそうです。本当にご挨拶程度という感じですね星

というのも、彼は飲食業の仕事で平日休み、彼女は保育士なので土日休みで、予定がなかなか合わないんですよねオーナメント

そんな状況の中で時間を作ってくれた彼女に対して、彼から最初のプレゼント!
なんと手作りのケーキを初対面のお礼にと持参していたのでしたびっくり


お父さん彼:
初めての人に手作りケーキを渡すのはどうかな?とは思いつつ、会ってくれた感謝を伝えたかったので、勇気を持って渡しました。


お母さん彼女:
率直に嬉しかったですね。こんな事してくれる人も少ないですし、手作りっていうのが凄いなと思いました。


お父さん彼:
仕事で料理やお菓子作りは自然と身についていたので…笑。好印象を持ってもらえたみたいで、やって良かったです。






ちゃんと時間を作って計画した2回目のデートはディズニーシーへ。朝から晩までたっぷり楽しんで、仕事の話・趣味の話・恋愛の話・将来の話などをたくさんしたそうですふんわり風船星

お父さん彼:
この日は手は繋いでもらえたんですけど、告白まではできませんでした。2回目のデートでちょっと早いかなというのもありましたので…笑。もちろん付き合えたら良いなぁと思ってましたけどね。


お母さん彼女:
私は「あ、手は繋ぐんだ?」って感じでしたが、特にどうこうは考えてなかったです。



その後、3回目は平日お仕事後の夜ご飯デート、4回目は焼肉デートと、順調に関係を深めていきましたキラキラ

そして迎えた5回目のダーツバーでのデートの時に、真面目な話になったタイミングでお互いの気持ちを確かめ合いましたぽってり苺


お父さん彼:
もう5回目のデートだし、実際どう思ってるの…?


お母さん彼女:
うーん、そうだよね。。。


お父さん彼:
俺は真剣に付き合いたいと思ってる!


お母さん彼女:
私、キツイと思わせちゃう事もあるかもしれないけど…いいの?


お父さん彼:
うん、もちろん!


お母さん彼女:
じゃあ、お願いします。


こうして、11月に交際がスタートしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今は交際半年のタイミングですが、仕事で時間が合わないながらも上手にスケジュール調整をして、1週間~2週間に1回はちゃんと会って愛を育んでいます。1人暮らしの彼の家に彼女が通っているみたいですラブラブ

年齢差を感じさせない本当に幼なじみの友達のような仲の良さで、インタビュー中も終始ラブラブな感じでしたラブラブ




【個別紹介マッチングサービスについて】

お父さん彼:
イベントだとお相手の年齢も住まいも仕事も分からないので、それが事前に把握できるのは良いなと思いました。それでいてディズニー好きという前提があるので。


お母さん彼女:
確かに。聞かないと分からないし、聞いてガッカリな事も多いもんね。


お父さん彼:
大人数のイベントだと、どうしても参加者の中で1番良い感じの人に目が行ってましたね。


お母さん彼女:
それわかるかも!私もイケメンばっかり見てた笑


お父さん彼:
イベントは「出会い探し」で、個別紹介サービスは「交際相手探し」みたいなイメージかも。


お母さん彼女:
あと、川畑さんに相談・アテンドしてもらえるのも良かったです!


お父さん彼:
ある程度知っている人が仲介してくれるっていうのが、凄く安心感がありました!


お母さん彼女
色々と背中を押してもらって、すごく前向きになれました!


お父さん彼:
なので、僕みたいに「イベントに参加しているけどなかなか恋人できない」って人にはぜひ試してみてもらいたいです!







今回もインタビューに協力してくれたおふたりには、5,000円分のギフト券を進呈させていただきましたルンルン

まん延防止も明けて、パークでのイベント・お店での交流会イベントともに再開してたくさんの人に参加していただいていますが、

出会いを見つける方法としてイベント以外に個別紹介サービスの検討もしてみてはいかがでしょうか照れ

もし迷っているのであれば、最初はカウンセリング(もちろん無料)だけでも全然OKなので、気軽に下記よりご連絡くださいグリーンハーツ

 

 

また、通常の恋活イベントも大好評稼働中なので、予定の合う人はぜひお越しください(^o^)

 

5月7日(土)10:00~19:45

 男性25~36歳♡女性24~35歳

 【舞浜】ディズニーランド恋活♥

 

5月15日(日)12:00~14:00

 男性20~33歳♡女性20~33歳

 【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

 

5月21日(土)10:00~19:45

 男性20~33歳♡女性20~33歳

 【舞浜】ディズニーシー恋活♥

 

5月29日(日)10:00~19:45

 男性25~36歳♡女性24~35歳

 【舞浜】ディズニーランド恋活♥

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















ゆびきりげんまん