ホットケーキの日に開催!!ディズニー恋活イベント | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

istスタッフのマサトです。

ディズニー恋活を開催した1月25日(土)

ホットケーキの日でも有るとネットで調べました乙女のトキメキ

最低気温の日の名前通り、寒さが感じられる朝となりましたが、参加者の方は元気にディズニーランドへ向かわれました。
皆さん、暖かい場所で、ミッキーのパンケーキとかワッフルなど食べて欲しいですね😆

本日の参加人数は、
男性 27名
女性 24名
合計 51名 

以上の方にご参加いただきました(・∀・)
毎回イベント開催する度に思うのですが、チラホラと遠方からご参加して下さる方もいらっしゃるので、ディズニーの魅力素晴らしい😆

ちなみにこの日は・・・ふんわり風船星

長野県

群馬県

京都府

茨城県

和歌山県

北海道

宮城県

静岡県

などの遠方から参加されてる方が非常に目立ちましたコアラ


参加して頂けて、めちゃくちゃ嬉しい!!
という想いで、お迎えさせて頂いていますまじかるクラウン
もちろん、ディズニー好きで有れば皆さん大歓迎です照れ

スタッフからは心ばかりですが、寒い時期に嬉しいホッカイロをプレゼントしています🎁



もうすぐ2月、バレンタインデーが近づいてますね😍
istコミュニティでもイベント盛り沢山ご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。
出会いのキッカケを掴みに来てくださいねぽってりフラワー

 

 

 
 
 
 
 

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















彼女