怒涛の年末交流会最終日かつ今年最後でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

2019年も早いものであと24時間ちょいとなりました( ̄◇ ̄;)早いー

怒涛の年末交流会も最終日かと思うと

色々と思うところがあるものです…( _´ω`)_{おはようございます)

 

さて、そんな年の瀬の12月30日、

亀戸で今年最後の恋活交流会イベントを開催しました( ・∇・)

人数は男女計27名照れまじかるクラウン

最後の最後で多くの方に集まっていただけて光栄ですうさぎクッキーキラキラ

 

 

毎度メニューを考えるのに頭を抱えていますが

季節というか旬のものを扱えるようになれれば

また参加者の方により多くのものを提供できるのだろうなぁ…

と思いつつ

通常営業の私です(゜レ゜)

初期の頃からはだいぶ変わりましたけどねヾ(´▽`)

 

 

今日も人気のベーコンズ…ニコニコ好評なのが何よりです♪

 

揚げ物たちは

割愛させていただきます(~ 'ω' )~

 

今年最後のアラサー交流会は

私は調理や買い出し等でなかなか様子をじっくり見れませんでしたが、

合間に聞こえてくる声や

みなさんの笑顔を見た感じからすると

いい会になったのではないでしょうか、と思いますニコニコ

 

イベント終了後も2次会等行かれたようで

交流会を開催した意義があるってものです∠( 'ω')/

まぁ、私が開催を決定しているわけではないですが( ´・ヮ・`)w

 

 

先日も結婚報告をくださったカップルがいらして

幸せそうなみなさんを見ると

それだけで嬉しくなります照れリボン

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

新年からもイベントたくさんご用意してお待ちしておりますฅ`•ω•´ฅ

Disney好きな方はもちろん、

まだ冷えるこの時期、暖かいカフェで話しながら出会いたいという方、

共通の趣味の恋人、友人を見つけたいという方、

ぜひ遊びに来てくださいね*^ω^)ノ" ♪

 

 

今年1年大変お世話になりました┏○ペコ

新年も私たちISTコミュニティをどうぞよろしくお願いいたします爆笑ルンルン

 

1月3日(金)8:30~18:00

男性20~27歳♡女性20~26歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥
【特記事項:1人参加限定イベント】

 

1月3日(金)8:30~18:00

男性28~36歳♡女性26~34歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥
【特記事項:1人参加限定イベント】

 

1月4日(土)8:30~18:00

男性25~39歳♡女性27~39歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥
【特記要項:1人参加限定】

 

1月4日(土)17:00~19 :00

男性20~39歳♡女性20~39歳

【亀戸】恋活座談会
【特記事項:恋人を見つけたい真剣な方】

 

1月5日(日)12:00~14 :00

男性23~34歳♡女性20~33歳

【亀戸】ディズニー恋活交流会♥
【特記事項:1人参加限定イベント★】

 

1月11日(土)8:30~18:00

男性25~36歳♡女性24~35歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥
【特記事項:1人参加限定イベント★】

 

1月12日(日祝前)8:30~18:00

男性25~30歳♡女性23~29歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥
【特記事項:1人参加歓迎★友達参加OK】

 

1月12日(日)12:00~14 :00

男性25~39歳♡女性0~0歳

【亀戸】恋愛座談会
【特記事項:恋人を見つけたい真剣な方】

 

1月12日(日祝前)17:00~19:00

男性25~39歳♡女性27~39歳

【亀戸】ディズニー恋活交流会♥
【特記事項:1人参加歓迎★友達参加OK】




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















ねんまつ