冬晴れも気持ちいいですよね(*´ー`*)ひんやり~ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

連日失礼します( ・∇・)ノ

 

昨日はほんと冷えましたね(つд⊂)

今までなかった私の部屋に

建て替えした結果 付いたエアコン…

あたたかい…照れ

 

普段からずっと使うことはないとは思いますが

これからは乾燥等々気にしつつエアコンに頼ろうともぐもぐ

 

 

さて、私のことは置いといて(っ.ω.)っ

先日の雨雨の名残はなく

冷えた空気で思わず顔がキリッとするような晴れた12月8日、

亀戸でDisney交流会イベントを開催しましたニコニコ

人数は男女計13名キョロキョロ

雪だからでしょうか…

以前ほどは集まりませんが

むしろ寒い中ありがとうございます┏○ペコ

 

 

よく家で作るんですが

茄子の揚げ浸しが好きです( ¯﹀¯ )/+*

提供はしていませんが、忘年会や

何か機会があれば提供しようかなと…((o(´∀`)o))

和食は美味しいけれど

茶色ばかりで見た目が地味になるのがネックですよね(つд⊂)あせる

 

 

アボカドが、いつも買っている熟しているものが売っていなかったのですが、

熟考して選んだものが これが大当たりキラキラ

べちょべちょすぎず、かたすぎずの美味しいものでしたラブまじかるクラウン

 

煮込んだタレ?ソース?を盛り付けた後にかけていますが

艶が出て一段と美味しそうに見えますチュー

 

最近貼っていなかったので唐揚げですが

そろそろタルタルソースに変わる何かないかなとまた思案中…

私はわさび大好き人間なので

わさびマヨとかいいなぁ…( ̄∇ ̄*)とか思うんですが

…需要なさそうですよね(つд⊂)泣

 

毎度楊枝を刺しながら(脳天から刺しているので)残酷だなぁ…と(笑

 

ウェルカムスープは

来週、再来週とここでのイベントがないため、食材をぶっ込んだ玉子スープをニコニコ音譜

参加者の方へは紙コップで提供しているので

具だくさんすぎて飲みづらそうでしたが(´;ω;`)スミマセン…

 

 

最近恒例のDisney版ワードウルフはもちろん行い、

それをきっかけに盛り上がっていましたカラオケ

ちまちまワードを増やしているので

次回来た時には違ったテーマで議論できるかも…?( ̄▽ ̄)

 

 

全員分ぬいぐるみ用意したらどうなるだろう…(((‥ )( ‥)))

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

パークイベントは来週、再来週と連続と、年末に

交流会は年末に怒涛の連日で開催予定です(ノ*>∀<)ノ

Disney好きハートな方はもちろん、

あたたかいカフェで楽しく出会いたいハートという方、

クリスマスサンタに滑り込みたい…_(. .  _)という方、

ぜひ遊びに来てくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛

 

12月14日(土)8:30~18:00

男性20~27歳♡女性20~26歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥
【特記事項:1人参加歓迎★友達参加OK】

 

12月14日(土)8:30~18:00

男性28~34歳♡女性25~32歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥
【特記事項:1人参加限定】

 

12月15日(日)8:30~18:00

男性23~34歳♡女性20~33歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥
【特記事項:1人参加歓迎★友達参加OK】

 

12月21日(土)8:30~18:00

男性20~29歳♡女性20~29歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥
【特記事項:1人参加歓迎★友達参加OK】

 

12月22日(日)8:30~18:00

男性25~30歳♡女性23~29歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥
【特記事項:1人参加歓迎★友達参加OK】

 

12月22日(日)8:30~18:00

男性30~39歳♡女性29~37歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥
【特記事項:1人参加歓迎★友達参加OK】

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















ふゆぅ