3連休の中日(*´ڡ`●)ディズニー恋活 | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

こんにちは!
istコミュニティ スタッフのゆうこです🐰

世間ではハロウィンも終わりそろそろクリスマスの季節🎄🎁
気温も下がり、身も心も寒くなる季節をひしひしと感じております⛄️❄️

最近は既にセーター、コート、マフラー装備で生活してますが、正直かさばってしんどいです❤️
早く暖かくなって欲しいですね🤗

そんなクリスマスを来月に控えた本日11/3のイベントは、ヤングチームと大人チームの2イベントをディズニーシーで開催しました😊💕

ヤングチームは
🚹21名
🚺24名
合計45名

アダルトチームは
🚹26名
🚺32名
合計58名

2イベントで合計103名の方に参加して頂きました🙆‍♂✨
毎回たくさんのご参加ありがとうございます🙏💕✨

そして本日は人数が多かった事もあり朝からドタバタともたついてしまい大変失礼しました🙇‍♂💦
たくさんの方に長い時間お待たせしてしまったりと反省点が多い日となりました😢
キャンセルの方もいたりで男女比にも差が出てしまい申し訳ありませんでした😢

ですが、みなさんシーに移動中もディズニートークなどで楽しそうにお話ししていたりと、それぞれ盛り上がってくださっててとても有り難かったです😭💕✨



ディズニーではイベントのない期間でしたが、100分待ちを越えるアトラクションが続出、結構な混み具合だったようで💦
こういう日はやれる事も限られてくるので計画を立てるのも中々大変ですよね🤔

それでも仲良くなって帰ってくるグループもたくさんあり、限られた中でもそれぞれ楽しめたのかなと思いました☺️💓

イベント終了後も殆どの方が仲良くなった方とパークに戻っていたので、これからの進展が気になるところですね💕

クリスマスが間近に迫ってきた今こそが出会いのチャンス🎄🎁✨
istで素敵な出会いを見つけて行ってくださいね😊🎄💕

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと















免許の更新