【デート回数○○回!?慎重派カップル編】※2022年7月26日追記あり | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

カップル報告が止まらない!
 

という事で、

今回もISTコミュニティのディズニー恋活イベントから誕生したカップルに

インタビューした結果をレポートしますチョキ

今回の見どころ
ガーベラ付き合うまでのデート13回!
ガーベラ超慎重派のビューティー系彼女を落とした秘訣は●●
ガーベラ嘘でしょ?彼は7年ぶり/彼女は5年ぶりの恋人!

では早速いってみましょう!

 

 

 

今回は彼も彼女も1992年生まれ。

彼は設計士の仕事をしてる、いわゆるCADオペさん。普通の濃い顔系イケメン。

彼女はトータルビューティーサロンで働くお姫様系148cm。Dヲタ兼ジャニヲタ(嵐の櫻井くん担当)

 

美容業界で働いているのもあってか、キラキラ系で眩しい彼女キラキラ

それに対して、EXILEに混じってキレッキレで踊ってそうな彼雷

 

こう見えて実はこの2人、恋愛に対しては超がつくほどの奥手&慎重派。 

彼が最後に付き合ったお相手は、何と高校生の時だそう!! 

彼女の方も実は今回の彼が何と5年ぶり。

 

若かりし頃の彼女は断れない性格で、 

ハタチ頃は好きでもない人と何となしに付き合ってきたそうアセアセ 

でも、当然ながら長続きはせず…。 

そこから今回まではまったく恋愛とは離れていたそうです。

 

 

そんな2人の出会いは2017年12月のディズニー恋活(↑がイベント当日の写真です)。 

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー直前のディズニーシー恋活、午前中のグループで一緒になりました。

 

初対面の時に彼女を見て

  「おっしゃああああああ!めっちゃカワイイこ来たあああぁぁぁあぁ!」

と思った彼に対して、 

彼女の方は「あ、普通の男性Aと男性Bと男性Cがいる」と思ってたそうです。

 

結論から言って、 男性Aからから彼氏に昇格するまでに7ヶ月かかりましたw

 

 

その日の午前グループは、ほぼ全員が同い年というチーム編成で楽しさMAX!流れ星
チームで盛り上がってインディージョーンズやマジックランプシアターに行ってパークを満喫!
18時のイベント終了後も自然と午前グループで戻って閉園までパークにいたそうです照れ

そのグループはイベント後も仲良し継続で、

みんなでLINEで盛り上がったり個別に何人かで遊んだり乙女のトキメキ

そしてこの2人もストレートに結ばれたワケではなくいろいろな紆余曲折があり…

(詳しく書くと2時間ぐらいかかるので割愛w)

何だかんだでじつは2人きりでデートをしたのはイベントから約3ヶ月後。
ディズニーデート・映画デートをして、2度目のデートを終えた後日に電話で彼の方から告白。

でも、冒頭にも書いた通り超慎重派の彼女の返答は「保留」手でした。

すぐに付き合うのは無理なので、とりあえず友達としてならという回答でした。

それでも彼の方は彼女への気持ちを真剣に実らせるために、

ほぼ毎週のように会う機会を作ってもらってデートハート

3月から7月まで、デートの回数は何と13回!

水族館・お台場・映画・鎌倉など、恋人同士で行く場所にたくさん行ったそうです。

彼の方はその間ずっと「ちゃんと返答を聞きたい!いつかちゃんと彼氏になりたい!」と思ってたそうです。

それにしても13回も待つって、なかなかできないですよね。

迎えた13回目のデート終わり。場所は東京駅近くの和田倉噴水公園。

ここは噴水がライトアップされる隠れデートスポット(でも告白の時は残念な事にライトアップされなかったw)。

何のために連れてこられたのか解らない彼女に向けて「やっぱりオレ、好きだからちゃんと付き合って欲しい」と告白。

見事に彼女の方から「うんピンクハートと返事を貰えて、彼は男性Aから彼氏に昇格できたのでありましたハートのプレゼント

13回のデートでずっと手も出さずに彼女のことを大切にしてきた、彼の粘り勝ちチョキって感じですね。


 

彼はとにかく素直な性格で、彼女いわく「絶対にヤダって言わない人」なんだそう。

彼女の「●●したい」「●●行きたい」を全部叶えてくれるみたいです。

まさに性格がどストライクって言ってましたおねがいキラキラ

彼女は自他ともに認める「芯がしっかりしてるタイプ」で、彼が惹かれたのもそこだそうです。

気遣いができて、いつも自分のことを優先に考えてくれる。

そんな2人は付き合ってもうすぐ1年。

インタビュー中も2人でじゃれ合ってましたラブラブ

彼はプロフィール重視のお見合いパーティーに3回ほど参加した経験があるそうですが、

ISTのイベントはそれとはまったく違うものだったと言ってくれました。
ディズニーは普通に好きだけど、参加したきっかけは「友達に誘われて何となく」

ちなみに彼女と出会ったのがISTのイベント初参加の時でした。

一方で彼女の方は、ISTのディズニー交流会に1度参加した経験があって、

彼と出会ったのは2回目のパークでの恋活イベント。

もともとは「ディズニー好きの女子友達が欲しくて」だったのですが、イケメン彼氏捕まえちゃいました拍手
何せプリンセス系なので、合コンやらその他の場所やらで色々な男性に言い寄られるも、

華麗にスルーをし続けてきたそうです。

それ考えるとディズニーの力って凄いですね照れ

 

 

 

ディズニー恋活でカップルになる秘訣は?と2人に聞いてみましたラブレター

 

イエローハートお礼のメッセージはグループLINEじゃなく個別で必ず送る。話した話題や印象に残った内容などを添えて

イエローハートイベント中は楽しむ気持ちと合わせて礼儀やマナーも意識する 

イエローハートオシャレと清潔感は大事 

イエローハート自己紹介や話す時はちゃんと相手の目を見て堂々と

 

彼女いわく、初対面からの出会いは減点方式じゃダメ。バツレッドバツレッドバツレッド 

良い所を見つけていく加点方式にすれば、見えてなかった部分も見えてくるそうです。 

第一印象が「男性A」だったとしても、よくよく見たら違うかもしれない。 

良さそうな人とは一緒に過ごす時間をたくさん作って、いいトコ探ししないとキラキラ  

 

 

   

 

今回も取材に協力していただいた2人には、

ディズニーの1Dayパスポートを進呈させていただきました!拍手

「春は出会いの季節」という言葉とおり、最近ではカップルもどんどんできています!ハート
今回のようにブログで紹介しているのはカップルができている中のほんの一部で、

メールでの報告などを入れるともっともっと多いんです!!

ISTコミュニティのディズニー恋活イベントは、コアな人からライトな人まで幅広い参加者層を集めています。

「ディズニーそこまで詳しくないから…」と思っている人も、気軽に参加していただけたら嬉しいですおいで

ゴールデンウィークから夏にかけて、どんどんイベントを開催していきますので、みなさま引き続きよろしくお願いします!

※幸せそうな2人は、インタビュー後は腕を組みながら帰っていきましたハート

 

 

 

 

 

【2022年7月26日追記】

なんと!

カップル報告をしていただいたお二人から入籍の報告をいただきました爆  笑

 

 

 

このお二人は、取材を受けていたときから、美男美女のお似合いの二人だし、話し方や二人の目の合うタイミングとかを見ても

『通じ合ってるな(*´ω`*)』と思っていたので、入籍の報告をいただけて本当に嬉しかったです

 

ディズニー恋活イベントをやって本当によかった(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

シンデレラデザインのフルオーダーの結婚指輪ラブラブ

素敵なデザインですよね

 

 

 

【トゥーンタウン市役所に提出したような感じの写真ラブラブ

 

【出会った場所がディズニーなので婚姻届も浦安市で提出音譜

 

 

ディズニー好きの可愛い二人の写真にわたくしトキめいております

(・∀・)

 

写真を楽しく撮ったり、二人に素敵な思いでを作ることができるディズニーって本当に素敵な場所ですよね

一緒にアトラクションに乗って、一緒にご飯食べて、一緒にミッキーに手を振って

そういうことを二人で楽しんでできる時間こそ、宝物になると思います

 

コロナで昔のようにイベントができない中で、この入籍報告はボクの心を明るくしてくれました照れ

 

本当に報告ありがとうございました、そしてご入籍おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

【2人が出会ったディズニー恋活イベントは、定期的に開催中】

 

参加しなければ出逢いはありません

初めは緊張や不安があるかも知れませんが、興味だけで終わらずにぜひ気軽に遊びに来てください(*´∀`*)