カップル報告【ディズニー&バツイチ編】 | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

カップル急増中のディズニー恋活イベントニコ
ISTコミュニティからの新カップルが続々と誕生してます音符

今回はバツイチの彼それを受け入れた心優しい彼女!
ではさっそく行ってみましょうラブ



写真を見て感じた人も多いかと思いますが、
この2人はかなりのイケメン&美女です!
街中ですれ違ったら振り返るレベルかも…さくらんぼ

お母さん彼女は営業アシスタントの仕事をしてる29歳
ミキヲタ、BBB好き。

お父さん彼は精密機械系のモノづくりのお仕事。
32歳でメンズモデル系の176cmマッチョ系イケメン

2人の出会いは2018年11月に開催されたディズニー交流会
今はちょうど、2018年の10月~12月のイベントで知り合った2人がカップルになりやすい時期でもあるんですねふんわり風船星

日曜日に開催されたディズニー交流会は12時~14時キラキラ

第一印象【彼女→彼】
あ、何か爽やか系のイケメンいるしw

第一印象【彼→彼女】
あ、何か普通に可愛いコがいる

主催のボクらから見ても「確かにこの2人ならデキるわ」って感じたくらいでした乙女のトキメキ



2人ともお酒好きということで、イベント中もお酒を飲んで意気投合。
そしてイベント終了後はみんなで連れ立ってディズニー虹
交流会のイベント終わりが14時なので、スターライトにちょうどいい時間なんですね口笛

15人くらいでパークへ行って、みんな順番にバラバラになり、最終的には彼と彼女の2人に。この時点でだいぶイイ雰囲気だったみたいです

で、今回も2人に、知り合って最初のLINEのやり取りを見せていただきました。



2人でゲーム(あのボール転がすやつ)やって、景品とってあげたんですね。優しくてテクニシャンな彼さすがですお願い

そして2度目のデートは水族館デート。そしてこの時、彼から「バツイチ」であることが打ち明けられますイチョウ

イベント中はさすがにみんなの前では言いにくい。でも、真剣に先のことを考えるなら早い段階で伝えなければならないアセアセ

そう考えてこのタイミングで全てを打ち明けた彼の全てを、彼女は「受け入れよう」と思ったみたいです。いや、これって実際かなり勇気いるしタイミングも難しいですよねハッ

星 ふたご座 星 ふたご座 星 ふたご座 星 ふたご座 星 ふたご座 星

その後も東京タワーデート、お台場デートを重ねて、迎えたクリスマスイヴの夜。場所は渋谷のイルミネーションスポットして話題の「青の洞窟」クリスマスツリー

彼の方から真剣な眼差しで「付き合ってください…!」と告白。
すでに気持ちが固まっていた彼女でしたが、あえて少し考えるフリを織り交ぜた後に「よろしくおねがいします♡」と返答。

聖なる夜にめでたくカップル誕生となりましたラブ

※顔隠れてるけど、爽やかイケメン感&美女感&ラブラブ感、伝わるでしょうかびっくり



年齢も4歳差、家もそこそこ近め。そしてお互いにお酒好き&ディズニー好き。
共通点の多い2人は、この時点で付き合って1ヶ月半ルンルン

彼女に聞いてみました!「彼のどこが好き?」
ハート気遣いができるイイ男
ハート一緒にいてとにかく楽しい
ハートお酒が飲めるし気が合う

彼に聞いてみました!「彼女のどこが好き?」
ブルーハート笑顔が可愛くて大好き
ブルーハートやっぱりお酒を飲めるところ
ブルーハートバツイチを理解してくれて受け入れてくれる

何か、お互いに落ち着いてて大人な雰囲気があって、とてもマジメに真剣に付き合ってるんだなっていう印象を受けました。いいですよね、こういうのグッ



ISTの参加者に向けて「カップルになる秘訣は?」

お父さん
やっぱり、気になった人には積極的に声をかける。そして、その時は自信満々で。
もしダメだった場合でも、いちいち傷つかない。ダメ元で…!くらいの気持ちが大事
音符

お母さん彼女
声を掛けてくれたことにまず感謝して、とりあえず相手のことを見てみる。
よっぽど無理な人以外、第一印象だけでは判断しないことが大切
乙女のトキメキ


また、2人とも他の婚活/恋活のイベントへの参加経験があったので、
それらのイベントとISTのイベントとの違いも聞いてみましたふんわりリボン


お父さん

代表が親しみやすくて5回ほど参加しました。他の婚活パーティーと比べると、空気の作り方がきちんとしてるなって印象でした。婚活って言うほど固くなく、友達作りほど適当でもなく。気軽に参加できる、ちょうどいい雰囲気なサークルでした。
※他サイトの婚活イベント2回参加経験有


お母さん彼女

ISTコミュニティには、初めて参加しましたが1回目で彼氏ができました。他の婚活に比べると色んな人と話しやすくて、楽しい時間を過ごすことができました。もしも彼氏ができなかったとしたら、リピートしてると思います。
※他サイトの婚活イベント2回参加経験有




今回も取材に協力していただいた2人には、ディズニーの1Dayパスポートを進呈させていただきました(*^^*)
彼女はディズニーの年パス持ちだけど彼は持っていないので、ちょうどいいですねぽってり苺

ちなみに、いつかアンバサダーホテルで挙式するとも言ってました。ぜひ実現して欲しいです!

2人が出会った「ディズニー交流会」は、毎週日曜日に好評稼働中ですふんわり風船星
ディズニー交流会は2月末でいったんリニューアルの準備となりますが、2月中は毎週日曜日に開催予定ですふたご座

今回の彼のように、バツイチの方も大歓迎ですので、みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















アンコウ