交流会も賑わっている様子をお送りいたします(●≧∀) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

昨日のパークイベントの興奮も冷めやらぬまま

続けての投稿です照れ音譜

 

ハロウィンが終わり、クリスマスイベントが始まろうとしているパークですが、

そんなわくわくムードはよそに天気は曇り空…くもり

そんな11月初めのDisney交流会イベントは11月4日に開催しました!(n‘∀‘)η

人数は男女計29名

最大とまでは行かずとも

久々の大台ですね!お願い

 

今日はそんなに来ていただけるとは露知らず、

普段通りの材料で準備してしまいました…orz{すみません

それでも最近は品数を増やしていたこともあり、

トマトとモッツァレラのなんちゃってプチカプレーゼ的なものが人数分よりも多く作れ、

なんとほとんどのお皿から片付いているという

厨房中の人からしたら嬉しいかぎりです爆笑

 

あと最近作っているクラッカーも人数より多めに作れ、

これもほぼ完売…!

 

アスパラさんはお皿の数が足りなくなり

小さめの小鉢?で提供でしたが

見事完売ヽ(*´∀`)ノ!

 

唐揚げと

 

ハッシュドポテトも

 

フードナイフとフォークだけでなく、ドリンクはアルコール生ビールもソフドリジュースもともにたくさん提供させていただきました照れハート

食べる手ばかり進んでその分盛り上がらなかったのでは…?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

今日はそんなことはありませんでした爆  笑

終始わいわいしていたように思います!

 

イベント終了頃には若干雨も降り始めていたようですが

2次会に行かれたり

この天気でもパークに向かわれた方々など

みなさんそれぞれ積極的に動いていたように思いますラブキラキラ

 

その場ではカップル成立等やらないので

こういったところから進展していく参加者たちがいたらな…と

いつも影からひっそりと…|ΦωΦ)フフフ…

 

 

また、ISTコミュニティの交流会では異性全員と話していただけるよう

席替えを何度か設けています(o^^o)♪

2時間という限られた時間の中でより多くの異性とお話できるシステムになっていますヾ(  ̄▽)ゞ

 

今日も今日とて楽しげです(-^〇^-)

 

11月も隔週イベント開催予定です(ノ*>∀<)ノ

Disney好きドキドキの方はもちろん、

クリスマスサンタの雰囲気を先取りたい!という方、

共通の趣味の恋人が欲しいラブレターという方、

ぜひ遊びに来てくださいねウインクラブラブ

 

11月10日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーランド恋活イベント

1人参加限定★男性25~39歳♡女性27~39歳

 

11月11日(日)17:00~19:00

【亀戸】ディズニー恋活交流会イベント

男性:20~29歳♡女性:20~29歳

 

11月17日(土)8:30~18:00

【舞浜】東京ディズニーシー恋活イベント

友達との参加OK★1人参加推奨!

男性23~35歳♡女性20~33歳

 

11月18日(日)12:00~14:00

【亀戸】ディズニー恋活交流会イベント

男性:25~38歳♡女性:24~35歳

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















おーる