またまたディズニー恋活からのカップル報告です(・∀・) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

ひさしぶりのカップル報告!

今回もいってみましょう爆  笑
ISTコミュニティ「ディズニー恋活イベント」から誕生したカップル報告です!

なんと2018年に入ってから11組目ですラブ
今回は22歳の彼女と31歳の彼の年の差カップルですよー!



出会いは2017年12月23日に開催されたTDS恋活イベント。クリスマス真っ只中でのイベントですねクリスマスベル

お母さん若いけど大人でしっかり者の雰囲気バッチリのイケてる彼女
お父さんダンディで仕事バリバリできる感じのフリーエンジニアの彼

2人は午前中のグループで一緒で、
受付の時に初めて見た時から彼女は彼をロックオンしてたそうですキラキラ

グループ分けのくじ引きで幸運にも彼と一緒のグループになり
「今日のわたしはキテる!」と感じた彼女。

しかも性格までバッチリな彼。お互いにイベント中のイイ雰囲気にどんどん惹かれていったそうです星

イベント中はインディージョーンズタートルトークに乗り、クリスマスのショー「パーフェクトクリスマス」を見るといった流れクリスマスツリー
グループ行動のイベント中は周りとの調和を保ちながら、自然な会話でお互いを知っていったのだとか。

ちなみにその日のイベント終了後は午前のグループでパークに戻って、閉園時間まで楽しんだみたいです。サンタ

イベントが終わってからも毎日のようにLINEで仲を深め、2人での初デートは年明けの新宿ディナーふんわり風船星
そして2回目のデートはTDLへ。ここでカップルが誕生することとなります(・∀・)




朝からINして2人いい雰囲気で周っているものの、お互いに「勝負の時」を見計らっている状態。
そして、ようやく訪れたその時は、閉園間際の22時付近のワールドバザールふんわり風船ハート

実は年末に誕生日を迎えていた彼女のために、彼からピアスのプレゼント誕生日ケーキ
彼女も何かお返しをと思って「何か欲しいものある?」と聞いたところ、

お父さん「オレは今、彼女が欲しい」

この返答に彼女はビックリ!予想すらしてなかったセリフですが、彼女の返答は

お母さん「わたしでいいの?」

お父さん「もちろん!!」

というわけで、夜のワールドバザールで魔法にかかった2人でした。
そして幸せ気分で、腕を組みながら夢と魔法の国を後にしたそうです。
なんて羨ましいんだ・・・ラブラブブルーハーツ

イベント中からすでにお互いを意識しててイイ感じだったので、不安はそこまで無かったみたいですけどね(・∀・)



お互いの第一印象を聞いてみたところ
彼「緊張してるのか、彼女の顔がひきつってた。でも上品で可愛かった」
彼女「や、普通に都会風のおしゃれイケメンじゃん。もっと話したいなぁ」

旅行好きでUSJの年パスまで持っている彼は、彼女のために箱根温泉デート・横浜お泊りデート・USJツアーなどを企画&実行!!


どうやら都会的イケメンには、女子を心から喜ばせる行動力まで備わってたみたいですプレゼント


あ、お互いの好きな所を聞いてみると、以下のような答えが返ってきましたさくらんぼ

【彼女→彼の好きなところ】
丸ブルー優しい。基本的に怒らない
丸ブルー知的・理論派・いつもマジメで冷静で向き合ってくれる
丸ブルーマメでデートプランを考えてくれるところ100点

【彼→彼女の好きなところ】
丸レッドとにかく頑張り屋さん
丸レッド気兼ねなく何でも話せる。
丸レッド一緒にいる時の安心感ヤバイ
丸レッド大人な落ち着いた雰囲気を持っている100点



ISTコミュニティのディズニーイベントは、初対面同士の出会いの場ですので、おそらくほとんどの人が緊張してるかと思います。

どうやったら相手に好印象を与えることができるのか、せっかくなので2人に聞いてみましたハート

お母さんまず、ガツガツしてる人はちょっとNGだよね。
お父さんそうそう、明らかに品定めしてる人とかはダメかな。
お母さんうん。自然な笑顔で楽しそうな雰囲気が出てる人がいい
お父さん自分が楽しむ気持ちを持ってイベント参加した方がいいよね。
お母さんそうだねー。あとグループ行動だから和やかな空気作れる人とか好印象
お父さんあ~なるほど
お母さんあとはやっぱり、お互いに話しかけてもらいやすい雰囲気作りとかね。
お父さんつまり、笑顔と愛想だね。



というわけで、今回もインタビューに協力していただいた2人には、ディズニーの1Dayパスポートを進呈させていただきましたハートのプレゼント

2人が出会った「ディズニー恋活イベント」は、クリスマスに向けて絶好調稼働中!初参加の方も続々と増えています!

みなさま、ぜひ気軽にお越しください(・∀・)

 

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















鳥になる