カップル報告~平日Disney恋活イベント編~ | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!


テーマ:

恋したいディズニー好きのみなさま!お待たせしました!

久しぶりのカップル報告ですラブ

ISTコミュニティのメインのイベントである「ディズニー恋活イベント」から、若くてフレッシュなカップルが誕生ラブラブ

ラブラブな2人にインタビューさせていただいたので、その様子をお届けしますキラキラ



お父さん某通信機器のショップで働く彼は27歳
お母さん医療事務の仕事をしている彼女は24歳

同じ市に住んでいるので家が近く、しかもお互いに1人暮らしという環境。
お互いの家を行き来しながら、最近では彼が彼女の家から出勤することも多いのだとかさくらんぼ

インタビューしてるこっちが爆発しそうなぐらいのラブラブ感を見せつけられました(笑)



2人が出会ったのは、7月に開催されたディズニー恋活イベントの平日編。

実は2人とも仕事の休みが平日で、以前からディズニー恋活は気になっていたが、なかなか参加できなかったとのこと。有給とって平日開催やってよかったー(*^^*)

午前グループで一緒になった2人。彼女の方がファーストコンタクトでビビビっびっくりときて、早い段階から彼をロックオン

パークを周ってる隙に彼のLINEを聞き出し、「イベント終わった後、2人で一緒に戻ろ♡」とお誘いチュー

これって男性からしたら、ホント嬉しいですよねー。。。

そしてイベント終わりに2人でパークに戻って、スペースマウンテンなど夜のパークを満喫。

もうこの時点で「あ、付き合うなコレ」っていう予感があったそうです口笛



イベントが開催日から2日後。家が近い2人は仕事後に西船橋でご飯デート。

ちょっとオシャレなダイニングでご飯を食べながらたくさんお話したそうです。

その時、ディズニー以外にも映画とかゲームとか色々な共通点があることが判明。

やっぱり日常生活での共通点があるって大事ですよねー。

ちなみに告白の場所は彼女の自宅らしいです。

まだ付き合う前だけど、彼女の方から「ウチにご飯食べに来ない?」って誘っちゃったそうです。。。ルンルン

彼女手作りの揚げ茄子を美味しく食べた彼。そして、食後のリラックスタイムに彼女の方から告白。

お母さん「今日は楽しかったね。ところで私たち・・・」

・・・。

・・・。

すいません!この後のセリフはブログじゃとても書けません・・・!



■彼女が感じた彼の第一印象
落ち着いた感じ。聞き上手で包み込んでくれそう。

■彼が感じた彼女の第一印象
明るくて話し上手な子だなぁ。(よく喋るなぁ)

とにかく明るくてよく喋る彼女と、それを受け止めてくれるオトナな彼。はっきり言ってメチャクチャお似合いです。

それからディズニーデートや、モンハンデートなどをして、順調に愛を育んでるみたいですふんわり風船星

今は事実上の半同棲生活をしてるみたいで、彼も家事を積極的に手伝ってるみたいです。

こないだも、彼女が仕事終わって帰ってくる時間に合わせて、カレーを作って待っててくれたんだそうです乙女のトキメキ

でもやっぱり料理上手な彼女が大好き。彼女の方は、マジメだけどちょっと抜けてる所がある彼が大好き。

あ、ノロケはもうお腹いっぱいなので大丈夫ですねラブ



2人に、ディズニー恋活でカップルになる秘訣を聞いてみた所、たくさん語ってくれました。

パークを周ってる時に稀に生まれる「2人の時間」を有効活用!
気になる人がいたら、みんなで戻るんじゃなくて2人で戻る!
消極的な男子が多い今の世の中、女子も自分から果敢に行くべき!

やっぱり、恋愛においての「積極性」って大事なんですね!

今回のインタビューに協力してくれた2人には、ディズニーのワンデーパスポートを進呈させていただきました!

2人が出会った「ディズニー恋活イベント」は毎週開催していますので、みなさまぜひお越しください!

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















第2章

 

Disneyサークル「ISTコミュニティ」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス