春はカップルが誕生率が3割増!? | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

ということで、今回は亀戸で開催しているディズニー交流会から誕生したカップルウインク

今回もリアル体験談をインタビューさせていただきました!



2人の出会いは、2月に開催されたディズニー交流会。

同い年25歳同士の美女とダンディなイケメンのカップルですラブラブ

彼:超有名百貨店で働くバリバリのサラリーマン(ドナヲタ)

彼女:横浜のオシャレ街で働く金融OL(チデヲタ)

ディズニー好き同士の、ISTのコミュニティイベントがピッタリな2人爆笑



交流会のイベントの時から、2人はすでにいい感じ。

話してて楽しいし、フィーリングも合うし、お互いにイケそうなイメージをビンビン感じてたそうです(*´∀`)

【彼から見た彼女の第一印象】
お父さん 参加してた女性の中で圧倒的な好印象。眩しい。

【彼女から見た彼の第一印象】
お母さん 静かでおとなしそうだけど圧倒的なダンディイケメン。


交流会イベント終了後は、参加者同士でファミレスへ行ってディズニートーク。そこでさらに仲良くなった2人は、平日の仕事終わりに横浜デートに。

2人ともお酒好きで、飲むわ飲むわハイボールの嵐。
しかも、飲んだ後でも食欲が止まらずに2次会でパスタ屋へ(笑)

食欲もディズニー欲もハイボール欲も旺盛な2人はすっかり意気投合。

その後に行ったディズニーデートで、すでに付き合っているような感じだったものの、彼から提案。

もう付き合ってるみたいな感じだけど、一応の記念日は今日にしとく?みたいなひとこと!!

めでたく2人にとっての記念の場所は、フィルハーマジックのスタンバイ列となったのでしたキラキラ




それ以降もずっと仲良しの2人は、週に2回~3回のデートを欠かさずに、

ふんわり風船星横浜デート
ふんわり風船ハートディズニーデート
生ビールハイボールデート
新幹線前熱海温泉デート

などを続けているそうです。何だかアドレナリンめちゃくちゃ出そうですねw



【彼の好きなところ】
お母さん いつも尽くしてくれる。チデの写真を撮ってくれる。安心感がある。

【彼女の好きなところ】
お父さん 天使のような笑顔。甘えてくれるところ。よく食べて飲む、食の価値観が合うところ。


ちなみに好きなアトラクションは、センターオブジアースとビッグサンダーマウンテンだそうです花火

彼のハートもビッグサンダーらしいですが、彼女的にはこれから富士急デートや水族館・動物園デートなども行きたいみたいですふんわりリボン




おふたりから一言

「ライバルに負けたくないなら勇気を出して早めにアタック!」
「わたしも参加を迷ってたけど、勇気を出して行ってみると良いコトあるかもね!」

今回インタビューに協力していただいた2人には、ディズニーの1Dayパスポートを進呈させていただきました!

2人が出会った「ディズニー交流会イベント」は、毎週日曜日に亀戸で開催中ですので、ぜひお越しください\(^o^)/

 

 

 




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















市役所