イケてるDisneyカップル報告(*´ェ`*) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

社会人サークルISTコミュニティのスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報、ただ思いついた事などを書いていきます☆読者の皆様に楽しく読んでいただけるように頑張ります!


テーマ:

今回はまたまたディズニー交流会からのカップル誕生!

そうなんです。今年に入ってからカップルが急増してるんです!
春はやっぱり恋が生まれやすい季節なんでしょうかね。

しかも今回のインタビュー場所は、

みんなよく知ってる舞浜のあのホテルの一室プレゼント

少し遠い距離の二人だからこそ会える時に会いたいって気持ちを大切にしている二人に、今回インタビューさせて頂きました!



物流関連の仕事をしている彼と、接客の仕事をしている彼女。

交流会で隣同士になった2人は、会話も弾んで楽しく談笑。そんな中で海外ディズニーの話になって、彼女から「海外ディズニーならどこが好き?」という質問が。
 

それに対して彼は「ディズニークルーズ!」と回答。これには彼女もびっくり。


そんな感じで、とにかくディズニー大好きな2人は、今も仲良しディズニーライフを満喫中ニコニコ

イベント終了後は彼女の方に予定があって、残念ながら2次会には行けず。しかし、連絡先の交換をしていた2人は、その日の夜21時ころから時間ができて会うことに。


再び合流した2人は、カフェに入って終電まで話し続けたそうです。彼はこの時「今日会わなかったら次いつ会えるか分からない!」と考えていたそうですよ爆笑

そして翌日。彼の仕事終わりに、彼女が泊まってる舞浜のホテルへ。実はこの日に会う予定は無かったのですが、彼女が体調を崩してしまいそれを心配した彼が駆け付けたそうです。それをきっかけに二人の距離は凄い縮まったみたいですねチュー




【彼女から見た、彼の第一印象】
年上かなと思った。けっこうしっかりしてるっぽい印象

【彼から見た、彼女の第一印象】
同い年くらいかなー。話しやすいし。


そんな2人の告白シチュエーションは、何と舞浜のホテルの部屋。シンプルに彼の方から「付き合ってください」のセリフに彼女はびっくりして驚愕…。でも、彼の真剣な気持ちが伝わったみたいで、見事にOKの返事をもらえたそうです。


実は彼の方が3つ年下なんですが、彼女は彼のしっかりしているところが大好き。逆に彼の方は、彼女の何でもストレートに正直に話してくれるところが好きだそうです。彼女が彼のことを全面的に信頼してくれてるところも大きいみたいですねやしの木



【参加者のみなさまに一言】
一緒にもっと話したいなって思える人と出会えたら、自分をアピールすることが大切!

後はせっかくのチャンスが来たら、出会って間もない関係でも自分の気持ちを伝えること。
タイミングを伺いすぎて後悔しない為にも、自分の正直な気持ちを伝えて上げて下さい!

ふたご座

インタビューに協力していただいた2人にはディズニーの1Dayパスポートを進呈させていただきました!



カップルがザクザク誕生しているディズニー交流会イベントは、毎週日曜日のお昼から亀戸のカフェ「シナモン」を貸し切りで開催しています。

まだ参加したことがない方も、ぜひ気軽にお越しください(^o^)




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















クルーズ

 

ISTコミュニティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。